店長の名前は、peachです。 看板娘でもあり、店長でもあります!ウサギ

  



       プリザーブドフラワーの工房 ~アトリエ peach ~-blog~00.jpg




peachはプリザーブドフラワーが大好きです ラブラブ  特に葉っぱが・・・(^^;)  そう、ムシャムシャと食べちゃいます。


サンウィーバインという黄緑色の柔らかい葉っぱが一番好きで、アレンジに使っていると、匂いを嗅ぎ付けて走って来ますDASH!(ノ><)ノ




食べてもいいの!?って、びっくりしちゃいますよね?

まぁ、食べないほうが良いのですが・・・って、当たり前ですよね (;^_^A




実は、お花や葉っぱをプリザーブドフラワーにするため染色する液体は、口に入っても無害な、大変安全なもので作られているのですクローバー




でも、今度、プリザーブドフラワーを手にされても、口に入れてみたりしないで下さいね汗 ( ´艸`) よろしくお願いします!