釣具屋の中古にて

久しぶりに本気あさり! 笑笑






スイングインパクト3インチ
大量補給
(^∇^)



カラーは選べないけど、
あんまり気にしないので オケ!


こんな 真紫のカラーなんて
初めて買ったわ。 笑笑


3.5インチも中古であると
良いんだけどね〜

ʅ(◞‿◟)ʃ




ちなみにパッケージは わざと変えてあります

ケイテックのパッケージは油でベトベトに
なるので嫌いです…




今のところ スイングインパクト同士では
色移りしてません
( ̄∇ ̄)








とりあえず今回の釣果




知多
南風3メーター

現場ついたら 爆風…


やっぱり南風は地獄やな…








それでも何とかキジハタは
釣りきった〜



最近は マズメ以外 釣れる気がしないわ


ただ マズメに突入したら 
ボッコボコですけどね!


それでも キジハタは毎回 1匹
なんだよね……







毎回 同じ魚じゃないだろうな?







ブルーカレント    オールレンジ93

セルテート 3000CXH

PE 0.6号  リーダー 2.5

シンカー

 7g   10g

スイングインパクト

3インチ      3.5インチ