仕事で 昼勤と夜勤が入れ替わって
しまって 三重に行けなくなり

師匠達に置いていかれました…
(ToT)



アオリがもう釣れたらしい…
(ToT)


うらやま
(ToT)




憂さ晴らしに 知多に行きますか。
風 無いし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


しかし 今の時期になるとウィードが…


底が引けない…


となれば









バイトはたまに あるけど乗らん…


ライズもしてないし タイミング次第か…




では ワームで










釣れるが ムズイ…


オモロイな  笑笑

ワームや ジグヘッドの重さを変えると
 一撃で食ってくる。



その後

1 〜 2時間くらいやったが


ʅ(◞‿◟)ʃ





帰ろうか 迷いながら 
ふいに シャクって止めたら





ん?


もう一回



ありゃ?


今日は コレか! 笑笑



















釣れる❗️ 釣れる❗️

パターンにハメるって こうゆう事ね
(^O^)


因みに釣ってるの 10センチくらい
笑笑



ルアーフィッシングって






楽しいね 笑笑




ヤマガ  ブルカレ65TZ
19 ヴァンキッシュ c2000s
PE 0.3号
リーダー フロロ 1号
ジグヘッド 0.2g
アミアミ