何ヶ月ぶりだろうか 笑笑


釣りに行ける日に限って悪天候
やら

三重でボートに乗ってた
やら



なかなか行けなかったけど


ヴァンキッシュを手に入れてしまい

無理矢理 行って来ました!

数時間後には 雨…










小さいにも程がある❗️


悪くない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



10年ぶりくらいに
シマノのスピニングリール使ったけど

なんか 静か


巻きの軽さだったり
巻きのヌメヌメだったり
なのは 予想通りだったけど


ライン放出音とか 無
(°▽°)


お高いリールだけあって
凄いね❗️





マイクロフィッシュ釣ってても
楽しい( ̄∀ ̄)













メバルが群れてて 楽しい!

が ムズイ!

ルアー変えると 反応もいきなり変わるから

楽しい!

が すぐ無反応!




ライトゲーム…

奥深く スリリング…




そして 雨にて終了〜





今週も 行きたい❗️


雨…


(o_o)






ヤマガ  ブルカレ65TZ
19 ヴァンキッシュ c2000s
PE 0.3号
リーダー フロロ 0.6号