どもども


仕事が 忙しくて ブログを 書く気になれず


はや 一ヶ月 (°▽°)



さて   やって来ましょう





え〜〜

っと




そう!
Jin先生と  三重❗️


長くなりそうなので
前編



2日 ほど あったので

色々やってみたかった。


とりあえず アジング


今年から なんとなく 始めようかなー

ってな感じで やって見たら

奥深い…





ゆっくり 巻けば 釣れる もんだと
思ってた…






当たる!   けど 乗らない…

おっ! 乗らない…

ん?   当たらなくなったぞ??





マジか、  釣れん  (¬_¬)





しかし

全く 同じ 場所で Jin先生は 釣ってるのです
ボコボコなのです!



ギブアップして  
教えてもらいました   笑笑


フォールが いいらしい。




あーでもない こーでもない

このコースがいい
ちょっとズレると釣れない




最終的に 思ったのが



フォールが いいとゆうより
一定のスピードが 良いのかな?

ジグヘッドを1g以下にして
カーブフォール
巻かない

ラインにテンションかけて
カーブフォール

とにかく巻かない


巻くと あたりが減る









エグい くらい釣れる
(≧∇≦)



レベルアップ⤴︎


しかし
後に こんなの比じゃないくらい
釣れるのであった…



沢山 お土産 釣れたし

明るくなったので
自由に楽しく ランガン❗️






まぁ    この人は釣るわな
( ̄▽ ̄;)




でも イカが 思ってたより
少ない気がするかな…







釣れたけども

小さすぎて ヒイカ用の エギでなきゃ
抱かんのよ❗️   笑笑






今回は ここまで

すぐに 後編は アップします。


因みに 最近 楽しくて テンション上がると
写真 撮るの 忘れるんよね…


でわ