Jin先生から 勢いで買ってしまった…



言い間違えた


中古で買い取らせていただいた❗️ 笑笑


二本 入手出来るから 中古で買う??


買います❗️



あざっス❗️










使ってみた 感想を 書きたいと思います。




最初に 
オールレンジ85も 持っています!

実は 93を買う時に 85の出番が
なくなってしまうんではないかと考えた




しかし

半日 使ってみた結果






85と同じく  めっちゃ曲がる❗️
なのに 明らかに パワーが上がってる

まぁ 竿を 見れば分かりますが
バットの太さが ライトロッドでない
∑(゚Д゚)





85の パワーアップバージョン
まさに そんな感じ





ただ 自分は85が 好き過ぎるのです
( ̄▽ ̄)

85に慣れた後に93を使うと
自重表記よりも重く感じる


特にテキサスとかやってると
なんかダルく感じる。




人によっては感じ方が全然違うので、

師匠なんかは 85でも テキサスがダルい!
との事
ブルカレの72が 好きらしい。



ただ85で 投げたいけど   シンドい!!

って所をカバーしてくれる(^o^)







〜マダオ的  使い方〜



オールレンジ93



知多



3.5号のエギで  アオリ狙い

10g以上のジグヘッドで マゴチ狙い

10g以上のオモリで ロックフィッシュ狙い



三重



小磯、ゴロタ場は ハードロックロッド
なので


それ以外の場所は
全て93でこなす!

5g〜 25g までの全て





オールレンジ85



知多


0g〜3gまでは
ブルカレ65なので

それ以外は85に全て任せる

だいたい3g〜15gは
フルキャスト出来て
気持ち良く動かせる



三重には持って行かないかな!







そんな感じでした(^o^)/