寝坊したものの

知多で Jin先生と合流



わたくし  操り人形の如く

先生のポイントで
先生のマネをして
エギングの練習


そして 朝まずめ 良い時間になってくると

人が  小規模ポイントに  ゾロゾロ


え?   え?  嘘でしょ?
平日だよ?
皆さん  仕事は?
みんなエギング?

それも 朝方の平日に来るなんて…

全員 ガチ勢❗️  笑笑



皆さんの プレッシャーに負けて
その場を 放棄  
(~_~;)





ちなみに 1人の エギンガーの オッチャンが
釣ってましたが…



デカ⁉️


知多に  こんなん  いるの?   
笑笑


エイリアン
Σ(゚д゚lll)


こんなの 俺に 釣れるわけない…






タケノコちゃんに 会いに行きますか
( ̄∇ ̄)











根魚と たわむれていたら

 先生から LINEが




お触りあり




何⁉️



お触りだと❗️




元の場所に戻ってみると

あれ?

人が 減ってる…



そして
また Jin氏の操り人形に変身



いつもと違ったのは
ランガン人間のJin氏が
このポイントから全然  離れない事




珍しいな…
今日は地蔵か…


なんて思ってたら


「コンビニ行くから場所 取っといて!!」



なんだって⁉️


IDOしないだと⁉️

今日は どうしてしまったんだ…



こうして
素人を海に置き去りにした
Jin氏は コンビニへ行くのであった




こうして
素人は海に置き去りにされ
プラスチックの塊を
海に投げ続けるのであった


    











そういえば  隣のオッチャンも
朝からずっと いるな…
エイリアン 釣ってたし…



エギを交換してるけど
どんなのにしてるんかなーー




あっ




目が  あった
( ̄∇ ̄)









ギュン‼︎



え?




ジジジジジーーーー




なに?  なに? なに? なに?


めっちゃ引いてる❗️ 笑笑

それも

速い❗️


Jin氏  助けて❗️



コンビニやないかい💢




あたふた してると


オッチャンが

大丈夫?  タモいる?


(ToT)





後ろから
Jin氏

「釣ってるやん❗️ 笑笑」


ナイスタイミングで 帰って来た    笑笑




無事
ランディング




そしたら  周りの人が

「おめでと〜」  って




エギンガーの人達


良い人しか  いない説




久しぶりにアドレナリン 大爆発


人の 優しさを 感じました


本当に ありがとうございました
(。-_-。)










1キロ



まさに
ビギナーズ ラック


我が師

Jin

アザス❗️❗️




まさか   こんなに 引くもんだとは
思わんかった…


刺身と天ぷらにしたら
美味すぎて
違う 意味で  ひいた…

笑笑



エギングに ハマる人の
気持ちが ようやく  分かった。


2キロ    3キロは
どんな 引きを   するんだろうか……
(-。-;


やっぱり

エイリアン





終わり







ヤマガ   オールレンジ85
ダイワ  19セルテート  3000  CXH
PE   0.6号
リーダー   フロロ  2.5号

エギ王   K