はいっ!


今年 初  琵琶湖ボート 行ってまいりました


事前情報では  なにやら

2日前くらいから 鬼の様に

釣れなくなったとか…



いやいやっ   笑笑

そんなバカな  笑笑

春ですよ!   笑笑







結果 から 言いましょうか?






3人で 行って


1匹








テヘッ  (≧∀≦)




精神に 痛みを感じるのです…



3人でやって
 3バイト 1フィッシュ


なんとか
今回もボウズは 逃れた  笑笑

まぁ 
自分 そんな レベルっす





ちなみに  本当に  琵琶湖から
ウィードが 消えてました。


ツルツルです。

ゴハンですよ さえ 付いて来ません!



唯一 

赤野井の フラットで  この辺
コリコリするな〜 なんて 言ってたら

バイトが 出ました。





人間的には最高の天気だったのになぁ




















歯茎が 痛い


親知らずか…


急遽  歯医者に行ったら

抜いちゃいましょ〜!



ズボッ



綺麗さっぱりと 思いきや


現在  血が止まらなくて

眠れません…


どうしよ…






痛み…