仕事が忙し過ぎて 悶える毎日


1ヶ月ぶりに  釣り (°▽°)

それも 三重遠征 (°▽°)

師匠と釣り (°▽°)


俺より 三重に ハマってらっしゃる
笑笑



天気予報と 睨めっこしながら
もう 春ですな〜

なんて 現場に着いたら

サッム⁉️

少ししたら  風

ツッヨ⁉️


うん


春だな
笑笑



釣果としては





カサゴが  無限に 釣れる
(^ω^)


正直
ボウズさえ あり得るかもなんて
思っていたので、 

マジで 楽しく 癒されましたよ〜




では

他でも 沢山 釣れるのではないかと!

って 期待したけど

ほぼ何もありませんでした。




やはり  三重でも 漁港によって 良し悪し
が あって、 最初に カサゴの巣を
引き当てた   強運釣行だったらしい。



しかし
  ハタは やっぱり まだ 早いかな?
1匹も 混ざらん…

まぁ いいや

癒されたし
(*´Д`*)





ヤマガ    オールレンジ85
ダイワ   ルビアス2506H
PE   0.6号
リーダー   フロロ2.5号

テキサス
5〜11g