なんて ひと昔 前の話だよね…










昔は  根魚パラダイスなんて

よく情報が出てたけど


やっぱり ダメなのね  (ToT)





ツレが 久しぶりに釣りに行く
時間が取れたらしく

どうせなら 島へと!
みたいな感じになったが、

島は あまり イイ思い出がない〜

やはり 死の島だった  (¬_¬)




こういった時は  最終手段

必殺


セブンイレブンのイカ明太子













なんとか ボウズ回避…





ここで  島 あるある


以外に 釣れない島から
帰って来ると ホームグラウンドの
師崎の方が釣れる説









予想通り   笑笑



ツレも  島では まったくだったのに

師崎に 帰って来たら
まぁまぁ  エエサイズのメバルを
釣っておりました





み〜〜え〜〜に〜〜
い〜〜き〜〜た〜〜い〜〜

ハ〜〜タ〜〜が〜〜
つ〜〜り〜〜た〜〜い〜〜







ヤマガ  ブルカレ65TZ
18 カルディア2000
PE 0.2号
シーガエース 0.6号
ジグヘッド 1.5g前後