今年の 暑さは スゴイな…

もうそろそろ 夜釣りですら ギブしそう
(ToT)




多分  アブラ 行けば、 
良いサイズのバス 釣れるんだろうけどね

去年 パターンを見つけて
いい思いを真夏中できたが…

なんか テンション上がらん…







んなわけで

今週も 夜釣り

後輩と 知多漁港ぶらり旅







釣れるけど アタリが
かなり 少ない?



なんか 真夏の夜釣りって 以外に
アタリ少ない気がする。

その代わりに 朝まずめパワーは
すんごい   d( ̄  ̄)


それも デカい タケノコメバルは
日が出て来てから 釣れる事が
多いし

人間を 殺す気やね  笑笑







ヒイカも 何とか 釣れて





焦げヒイカ
Σ('◉⌓◉’)







ヒイカに 感謝
(>人<)

また 釣れてください!






最後に 

マズメパワ〜〜


はっ!!!






久しぶりに 良型 出た
(((o(*゚▽゚*)o)))



なんか デカくなると
ベッコウゾイと 呼びたくなるな  笑




ただ 知多には 30アップを
ボコボコ 釣ってる人も いるんじゃないかな

40以上も いるみたいだし。



正直 そんなん 釣っている人は
うますぎる…


次元の違うポイントで
やってないかい?  笑笑




これからも  楽しみながら
釣りして来ます
( ̄▽ ̄)





ヤマガブランクス
85  オールレンジ

ダイワ
ルビアス2506H

PE0.6    リーダー10lb


5g  テキサス