まだ…

まだ  なんとか釣れるぞ!
知多ヒイカ





ヤリイカも 釣れるんだね〜


今年から 海ばっかり行ってるから
新しい発見があって
楽しいなぁ〜(^O^)





今回も 相棒に 付き合ってもらい
(次の日 仕事だったのに あんがとね!)


今  ハマってる ヒイカを狙ってたわけです。



するとね


隣で       あっ   当たった!     って


するとね

竿がね

グゥ〜〜ニィァァ〜〜      ってね


あれ?  コレ  イカじゃないな…






マ〜ゴ〜チ〜










ヒイカエギの カンナ曲がっとるし  笑笑

アジングロッドじゃなきゃ 
カンナ 伸ばされてたね!


ダッシュで 車まで タモを 取りに行きましたわ
(°▽°)




ん?

前にも エギで 魚 釣ってた様な…

知多ではレアな マハタ 釣ってたわ❗️


すげぇ〜な…


ゆっくりなフォールって 海でも効くのかな


イイこと思いついた
( ̄▽ ̄)