今年は ほとんどバス釣りを
やってない…

ども  マダオです


でも 琵琶湖に行きたい…

ども  マダオです





って 事で  今週も 海  d( ̄  ̄)


相棒の  仁先生に ヒイカ釣れるよ!
情報が入ったので、
車に 取りに行ったら…


Σ('◉⌓◉’)


家に 忘れた…

先生待ち

(-_-)zzz




ちなみに 私の 海の情報力は

80%  彼からの情報である
笑笑




相棒が 到着し、

一級ポイントから少し外れた
場所で すぐ 釣って、

あっちゅーまに








う〜む

仕事の  早いこと早いこと( ̄▽ ̄)



感心したい所だが…


仁先生は 
その辺に エギボックスを 忘れたまま

旅に出て

帰って来たら

は〜〜い   不思議❗️



エギボックスが
パクられとるやないか〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒイカが  たくさん釣れるのに

エギを全て 失った 私達は

諦めるしかないのであった……



どこか 抜けてる   相棒の 1コマでした。





そして  


それは  やって来る

祝福の時









コレじゃない














コレだ〜〜〜

うま過ぎるぞ〜〜

ヒイカの  バカやろ〜〜



海に 感謝

ヒイカに 感謝

(>人<)




あとは  朝まずめに
ロックンロール














カサゴ マンション 発見


ただ  まずめの時間は すぐ 終わり


2人で  アクビをしながら 
帰るのであった

(@ ̄ρ ̄@)