以外に 魚が釣れない

日々を 送っています
( ̄∀ ̄)


例年だったら

野池に 通っているけど

今年は テンションが 上がらない…


バス やるんだったら 

琵琶湖に行きたいな
(°▽°)




と まぁ〜 気軽に琵琶湖に行けるはずもなく


南知多
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




仁さん  50センチくらいの

アナゴ 釣ったんだってさー
イイな〜

チャンさん 

なんかデカそうな魚 掛けてましたよー
イイな〜




余りに 海で魚が釣れないので

野池に小バスでも釣りに行くか〜?


仁先生  何時間 寝てないの?

タフすぎるだろ❗️    笑笑

これからは 鉄仁と 呼ぼう
(゚∀゚)







小バスのサイトは
非常に楽しかったみたい ( ^ω^ )







6月からは  用事も ほぼなくなるので

今以上に 釣り漬けに

多分 
体が ぶち壊れるな…




もうそろそろ デカイの釣るための
竿が いるなぁ〜

明日  釣具 売って
釣具 買お〜