直感が冴えるカードの活用法【その2】 | 空月瑠のブログ

空月瑠のブログ

ブログの説明を入力します。



3秒ルールでカードと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ


今回は、一枚一枚のカードを見てピンときたことを書いてみようφ(ˆ. ̫ . ˆ_)

これは、私がカードと出会って間もないころに、遊び感覚でやっていたことです!

①カードを1枚めくり、3秒眺めて伏せる







②印象に残っいることをノートに書く

③②で書いたことから更に気づいたことを書き足す

④結果、どんなカードだと思ったかを書く

↓↓↓          ↓↓↓          ↓↓↓          ↓↓↓



①たとえば「ワンドの3」を3秒眺める




②カードを伏せて残った印象は
「空も海も黄色く輝いていた」

③太陽の光に照らされて☀️黄色かった
    黄色は、元気、お金、財産、ビタミン、
    陽気なイメージがする

④ 富に恵まれ豊かで晴れやかなカード!


こんな感じです❣️


始めは大アルカナ22枚だけでもOK!

慣れてきたら小アルカナ56枚にも挑戦!


3秒なので直感でd('∀'*)
すぐに感じたことを書きましょう🎵
あまり深く考えないのがコツです👍🏻 ̖́-


カードさんとも仲良くなれるし
リーディングのときにすぐパッと
言葉が紡げたりもしますよ〜🍀

お試しあれー(((o(*゚▽゚*)o)))




🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚


タロットを中心に毎日占いやってます🔯

⭐️電話占い📞𖦆

⭐️ツイキャス占い配信🔮
     公開鑑定・個人鑑定🌙🔮

⭐️X(旧Twitter)で空月瑠(クルル)と
     検索してみてね🔍⸒⸒💕︎