タロット3択✨5月の仕事運・金運・恋愛運・対人運✨ | 空月瑠のブログ

空月瑠のブログ

ブログの説明を入力します。



いよいよ5月がスタートしましたね◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

5月のあなたはどんな感じ?
4種類のタロットカードで占ってみましょう🔮

✨使用するデッキ(左から)

✡️ Tarot of A.E.Waite
✡️ 魔夜峰央タロット
✡️ THE PICTORIAL KEY TAROT
✡️ THE TAROT OF CURIOUS CREATURES




仕事運・金運・恋愛運・対人運の順にみましょ🎵




               A                   B                  C








A



✡️ 仕事運(ペンタクルのナイト)

焦らずじっくりと、腰を据えて取り組むと吉♪♪

あなたの努力が実を結び、評価されます!

他人と比べず、ひたすら打ち込んで✊🏻 ̖́-‬


✡️ 金運(ペンタクルの9)

自分の至福のためにお金を使って💰💗

間違っても、心が動かないことに使わないでね!

大丈夫☺️豊かに回ります🍀


✡️ 恋愛運(星のリバース)

恋愛に関して、過度な期待はしないでください

高すぎる理想を掲げてしまうと、現実との

ギャップにモヤモヤしそう😑💭

リラックスして楽しみましょう😊


✡️ 対人運(ソードの8)

怖がらずに本音で話してみてくださいな✨

自分で思っている以上に、みんなフレンドリーに

接してくれますよ?もっと心を解放して🫶🏻 






B



✡️ 仕事運(ペンタクルの9)

やりがいを感じながらマイペースで楽しめそう🍀

ひょんなことからオファーが来るかも❣️

力を試すチャンスにはぜひトライしてみてね!


✡️ 金運(ワンドのキング)

欲しかったけど迷って買っていなかったものを

勇気を出して手に入れたり、思い切って投資する

など、積極的に挑戦してみましょう☝🏻‪‪


✡️ 恋愛運(ソードの4)

ちょっと待って!!その言葉、一旦飲み込もう

片想いの方、告白するのは今じゃないかも〜

タイミングを見計らって出直そう(´・ω・)っ🍵


✡️ 対人運(ワンドのクイーンのリバース)

自分以外の、様々な立場の人たちから話を聞く

ことは、社会勉強になるでしょう!

しかし、鵜呑みにせず納得できるまでしっかり

調べよう🗒‪✍🏻 身になるよ🍀





C



✡️仕事運(力のリバース)

自分ひとりでは、どうにも手に負えないなぁと感じ

たら、迷わず迅速に助けを求めましょう!

時間が経つほど対処が難しくなりそうです💦


✡️金運(ペンタクルの3)

あなたの実力が認められ、予想を上回る報酬を得る

ことになるかもしれません💰

だけど、散財は禁物です!計画的に運用して!


✡️恋愛運(世界)

心と時間に余裕を持つことで優しくなれます💚

あなたの寛大な態度が功を奏するでしょう♪♪

ユーモアのセンスも磨いておくといいですね〜👋🏻


✡️対人運(カップのクイーン)

相手に合わせすぎて、疲れないよう注意してね⚠️

傷ついたりイライラするに任せないでください!

ときには気持ちを逸らすことも大切(*•̀ㅂ•́)و✧




いかがでしたか?!


爽やかな新緑の季節🍃


明るく楽しく過ごしましょう💠o。.🎵.。o💝💠o。