ピンポイントタロット 〜 ソード ナイト 〜 | 空月瑠のブログ

空月瑠のブログ

ブログの説明を入力します。

タロットカード(ウェイト=スミス版)の絵柄から

ピンポイントで気になる部分をピックアップして

楽しく解釈してみよう〜(✿´∀`✿)🌹🌹🌹✨




第44回目  小アルカナ 〜 ソード ナイト 〜





今回 私が気になったのは……



☆馬の視線と左手の赤いグローブ☆



「行くぞー!もっと速くー‼️」

血気盛んに勇ましく、ソードを振りかざして

馬を走らせるナイト⚔️



「こ、この人大丈夫かなぁ…」と

横目でナイトの顔をチラ見する馬🐴



このカードはスピードが命‼️



ですが、意外とナイトや馬の頭の中は冷静です。



ナイトは、素手でしっかりとソードを握り締め、

自分の意思で行動していることが、その右手で

示されています。



また、手綱を引く左手には

しっかりと赤いグローブがはめられていて


決して衝動的ではなく、事前にきちんと準備を

整えて出発していることを表しています!




お馬さん✨

この人、大丈夫みたいですよ☺️