2019.3.23 ヨアソビpresents「ASOVIVA第一区画」 | 空月瑠のブログ

空月瑠のブログ

ブログの説明を入力します。

行っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨアソビ初LIVE ♫ 恵比寿club aim

先月Kazumaさんが、バンド始めました。よろしく〜!とTwitterで呟いていたのを見て、ホントにびっくりした!!
全く予期していなかったから。。
しかもメンバーさんが…(T ^ T)懐かしすぎ!
嬉しすぎて号泣www

ハイポケ、パスホリ、COLD WOMAN、スクエア……あの頃のバンド大好きだったから、このメンツは相当ヤバい(〃艸〃)♡
語り出すとキリがないので別の機会にしますw


残念ながら、最初のCosmo-Sikiさんには間に合わず、2番手のバイバイリグレットさんから拝見!
バイリグさんは3回目くらいかな。
素敵な楽曲と楽しいパフォーマンス!
メンバーさんたちの人柄が伺える、心あたたまるステージだったなぁ。見応え充分!
ただ、少し残念に感じたのは音量が大きすぎたのか、音割れが生じてた。迫力ありすぎ♡

3番手のマツタケワークスさん
終始にこやかなベーシストさん!
楽しくてしょうがないといった様子で、笑顔を絶やすことなく弾いて歌って可愛かった!
ファンの方々も皆さん楽しんでたな。
最後の曲途中でちょっと同期のハプニングがあったけど、時間を巻き戻す魔法で見事なかったことに成功しwww事無きを得たwww


さていよいよ主催のヨアソビ
Kazumaさんの呼び掛けで発足!
だからなんだろうねぇ〜この安心感www
経験は人を裏切らない(笑)
それぞれの場所で様々な経験を積み重ねてきた人たちの集結とあって、みんな顔に自信が溢れていたし、それが歌や演奏に反映されてた!
曲聴いてハッとしたし感動した。
クオリティー高い!!
私こういうの大好きだー*\(^o^)/*

リンリンさん作曲の、ちょっと複雑に感じる転調も、慣れたらそれが心地よくさえ思えることだろう!今後が楽しみ!

Kazumaさんは指弾きをする時に、リンリンさんは手拍子を促す時などに、共通していたある仕草!それは、ピックを口にくわえること。
2人共たまらなく可愛い\(//∇//)\

今回リンリンさんは、よく声を出していた。
コーラス以上ヴォーカル未満www
瀧さんと掛け合いのように交互に歌ったり、ハモったり、オーディエンスにこぶしを促したり…
とにかく元気にはしゃぐ感じが爽やかだった。
でも終演後にお話した時、頭が痛くて薬飲んでたって伺ってびっくり!

私ね、前にも言ったことあるけど、リンリンさんをリスペクトしている理由の一つに、どんな時も弱音を吐かない、公の場でマイナスなことを一切口にしないってことがあるの!
そして、努力してることをアピらない。
いつも陰で努力してるから、観る度成長してることに感心する!


瀧さん饒舌だったなぁ。
頭の回転が速いから、言いたいことが湯水のように溢れ出て、なめらかですんなり心に届く。
加えて目力が凄いから、歌にも引き込まれる!

タオPPさんwwピーピーさん?パイパイさん?
本人はピーピーだって言い張ってるのに、瀧さんの勢いに丸め込まれてパイパイさんに決定ww
隠れた魅力がまだまだありそう☆

沙月さんのドラム好き!!
リズムとノリの絶妙なバランスを操って、バンドを支え且つオーディエンスを引っ張る力!
すごい‼️初回なのに、みんながあれだけノれて楽しめたのは、彼のドラミングが冴えていたからこそだと思う!



何も考えずに、物販でCDとラババンとチェキを3枚買ったらちょうど¥5000になって、2ショ券頂いたのでリンリンさんと撮ったよー♡
ジョイトイポーズっていうのを教えてもらってふたりでやってみたwありがと〜〜♡

次のLIVEは5月らしい。
このゆる〜い感じもいいよねぇ( *´艸`)
深く考えずにとにかく楽しめるってステキ♡

また行こ〜っと 笑笑

{FC084897-460C-4633-9223-5C64CB067393}

おつかれさまでした✨