うまくいったー♬ | かぉりんのブログ

かぉりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もイイ天気だったなぁ☆

これから雨が降るとは思えないくらい☆

思ったより暖かかったし♪( •̤ᴗ•̤ )

今日も予定より早く家を出て、近くのカフェでモーニング♪

{9453DE9F-340D-4B8E-9685-CE55454ABFFB}

個人経営的な喫茶店も好きなんだけど、迷子になりそうだったり、近くにない時は王道のお店に入っちゃう…笑

今日はカフェのお兄さんがハートを作ってくれましたぁ~♡笑((o(*>ω<*)o))
{85FA57E6-518F-4017-9DB4-673F18D498B8}

こーゆーチョットした事でテンションって上がるよね♪って…私が単純なだけ???笑

そのままのテンションで行けたのが良かったのか、イイ感じにひと仕事でき、次に繋ぐ事が出来ましたぞぉ~♪(仕事ではないけど私にとってはとても大切なお仕事なのです)

その後、時間があったので少し梅田をブラついてると、たまたま前の職場の大好きだった上司に出会い、更にとっても可愛いものにも出会いました❤(*´ ˘ `*)

{A746524F-1547-4599-9A08-F7A07C691729}

給料日後、家に連れて帰って玄関に飾り、家の中を更に賑やかにしようかと密かに考えております❤笑

洗濯も、きちんとした掃除も久々にちゃんと出来たし、冷蔵庫に放置してたもので料理も出来て色々消化出来たし、今日は時間に追われずに色んな事が出来て充実した日になったなぁ~☆

毎日がそぉである様に頑張らねば!!(><)

あ、夜中雨が降るようなので、そろそろ洗濯物取り込まなきゃ!!笑