海遊館 | かぉりんのブログ

かぉりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、久々に海遊館へ行ってきました♬


{D1701DFC-12A3-4F37-896C-3927548053E2}

{765B1873-E5DF-49CE-B973-F45D0A3D3FD3}

{769B45D3-BCC1-493D-B509-84B83DA1CCB5}

{306F27E1-2DCD-497E-8942-AB1E1179B74D}
{03F3A12C-E1E9-4D47-AE98-99FFBA108D76}

{EEA5942A-A4B6-403F-932A-5956614F86D1}

{7AED2AC6-42F5-4CD4-AB3A-6704CD905589}

{50AA6CAC-55E0-4FD9-A3AF-E1991E4AEC2A}

{1B32C5CF-3BD6-48BD-A16E-4716E901E81A}

{1A1639B8-8D3F-4C62-90A6-54F9F97D3A65}

{C274BE07-D99D-4494-AAED-94876D7CD1E4}

癒しですなぁ♡(*ˊᵕˋ*)

私の大好きなハリセンボンは何度見ても可愛ぃーし💕
{A1FA73F3-D5D5-4EA6-A491-17F5548F5067}

今までは、睡眠時間削って、毎日1分1秒を争うスケジュールにしたり、せかせかした生活をしてたけど、ゆったりとした時間を過ごせるのっていいなぁ♪

予定が無かったり、予定が空くと不安になる事もあるけど、そんな時こそきちんと自分と向き合う時間を持つことが大事。
って、人生の迷子になってる私が言っても説得力全然なぃ…笑

新しい仕事が始まるまで、しっかり休んで、元気をchargeして、また『自分』を取り戻さなきゃ!!(๑•̀ •́)و✧

見たかった顔博は、時間が間に合わなくて見れなかったけど、諦めてた花見が少し出来たから良しとしよう(暗くてあんまり見えなかったけど…笑)♪(,,-ω-,,)

桜の写メは、遠目から見ると何だか電灯が満月に見える♪笑
{744E189C-54DE-434C-AA50-407489D64953}

柱も写ってるけど…笑