スチール撮影♪ | かぉりんのブログ

かぉりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日間の撮影も無事終了☆\( *ˊᗜˋ* )/
初日は極寒過ぎて、春先の薄手の服装での撮影は辛かったぁ…(><)
寒いと、耳とか手とか痛くなるけど、それが全身に起こるというレア体験をしました!!笑

2日目は、1日目も着てたけど、ヒートテックの下に、更に極暖ヒートテックを着込んで、カイロも貼って、ストッキングも二重にして挑みました!!(><)
朝は陽も出ていて暖かったけど、陰ると寒いっっ!!:;((•﹏•๑)));:
風がそこまでなかったのがせめてもの救いでした☆笑

{F34D75CE-51FF-4BA5-A6E5-58400CE8C5A3}

写メは、そんな撮影でお邪魔したお店♪
1日目に行ったお店は携帯持ってなくて撮れなかったけど、2日目にお邪魔させて頂いた素敵なお店です☆

木のおもちゃ等が置かれているお洒落な雑貨屋さん「BRICOLAGE」さんと、インド・ネパール料理の「Saregama」さん。
どちらも本当に素敵なお店でした☆
Saregamaさんではライブもされるみたいですょ☆お洒落な店内に、むちゃむちゃ美味しいカレー&ナン♡撮影とはいえど、ペロリと食べちゃいました♪(๑>؂•̀๑)ヘヘッ
プライベートでも行こうと思います♪

帰りは久々のスタバで、お持ち帰り♪
もぉすぐ春なんだなぁ~なんて紙袋と紙コップ見てしみじみ…笑

共演したパパ役の市川さん、子役の亜美ちゃん、スタッフの方達にも恵まれ、本当に楽しい撮影でした♪(*ˊ˘ˋ*)。♪
出来上がりが楽しみです♪
ありがとうございました☆(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡