えっと・・・ | †銀魂夢小説&日々の事†

えっと・・・

こんにちは♪


言うの忘れてたんですけど・・・


私・・・腐女子 ですwww


あ 私が腐女子だということを知らないで


このブログを見たリア友の方々・・・


引かないでください・・・;;



ま そんなことはおいといて(←おいとくのかよww


画像とか何とかやりますかーw


ではどぞー↓↓(なんか今日ゆるくね?ww)


あ そうだ


今日は好きなアニメを載せていこう(・ω・)b


うん。そうしよう(`・ω・´)




ではまず薄桜鬼です


千鶴のブログ


もちろん大好きです^^


一部を除く全員カッコイイですもんね☆



次は・・・ちょびっツです


千鶴のブログ

ちぃが可愛いよぉぉぉぉぉ><


なぜそんなに可愛いんだ!!なぜだ!



そういえばこの左にいる人の声は


杉田智和さんなんですよね^^



では杉田さんつながりで・・・


千鶴のブログ

銀魂だぁぁぁぁぁぁぁ(←黙れww)


やっぱ銀魂は面白いですよね~


元気が出ます!



ではある意味元気が出るってことで・・・


千鶴のブログ
千鶴のブログ


2つやってみたが2つともちいさっwww


まぁデスノートは有名なんで小さくてもわかるよねっ!w


ちなみに私は夜神月が大好きです(萌


179センチで54キロって細すぎ・・・


頭もいいし・・・


いいわぁ/////




では次っす


コードギアスっす・・・



千鶴のブログ

うん(`・ω・´)


やっぱりルル様はカッコイイ////((萌



最終回は泣けたなぁ・・・;;


「ルル様死なないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」ってなった::


生きていてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((黙w




ではもう力尽きたのでさよならw



また更新しまーす。