こんにちは♪ | †銀魂夢小説&日々の事†

こんにちは♪

こんにちはハートキラキラ



今日も思い出すだけで涙目です汗



ではでは画像のっけます↓↓



千鶴のブログ

土方さんです^^


私は髪が長い時のほうが好みかもしれませんw


でも短くてもカッコイイです☆



では次です



千鶴のブログ


沖田さんです^^


ちなみに私は最初、原田さんと見分けがあまり・・・ww


声で分けてましたww


でも今ならわかりますよ?w


だけど時々「沖田さんです^^」って書いてあるのに原田さんが載ってたらすいませんw



では次です↓↓



千鶴のブログ

斉藤さんです^^


斉藤さんもカッコイイですよねラブ



斉藤さんの好きなシーンは・・・


洋装のボタンをかけまちがえちゃうトコロですw


いつもはクールなのに意外とおっちょこちょいな所も・・・w


萌えますねww



では次です↓↓



千鶴のブログ

平助くんです^^


新撰組のムードメーカーですね☆


千鶴が「くん」だったのって平助くんだけ?


記憶があいまいです・・・・w



では次です↓↓



千鶴のブログ

原田さんです^^


私は土方さんが1番好きですが、


原田さんも大好きなんです☆


やっぱり沖田さんと一瞬わかんなく・・・w



では最後です↓↓



千鶴のブログ

さっき載せた皆様です☆


あ こうやって見ると原田さんと沖田さんって全然違いますねw



あぁ~・・・でも載せたくなったのでもう一枚ww


お気に入り・・っていうか泣いちゃいます::


ではどうぞ↓↓



千鶴のブログ


みえにくかったらすいません;;



私が勉強不足(?)なのが悪いのかもしれませんが


永倉新八さんはどうなりましたか?


その辺の記憶もアイマイで・・・


わかる方はコメントにしてもらっていいですか?


お願いします><



では今回はこの辺で!


また更新しま~す




またね!!