みっちゃんが知ってる「ベルサイユのばら」以外にたくさんの素晴らしい演目が上演されているんだよ。

 

演目は事前に公式HPで告知されるから、これなら見たいっていうのがあったら教えてちょうだいデレデレ

 

どの演目を見に行っても、大階段から大羽を背負って降りてくるトップスターは拝めるから安心してね。

 

公式HP見るとわかるけど、宝塚歌劇団の専用劇場は兵庫と東京にあるのね。

 

だから「東京宝塚劇場」の日程を見てね。

 

宝塚劇場は2つあります

宝塚大劇場

兵庫県宝塚市栄町1-1-57

最寄り駅:今津線宝塚駅・阪急電鉄宝塚線宝塚駅

 

東京宝塚劇場

東京都千代田区有楽町1‐1‐3

最寄り駅:日比谷線 日比谷駅(A5出口)・JR有楽町駅(日比谷口)他

 

 

公演は、花・月・宙・雪・星組が順番に1~1か月半の期間の公演を繰り返します。

 

2019年間スケジュール

 

2020年間スケジュール

 

大劇場公演が終わると同じ演目を東京宝塚劇場で公演します。

演目は組ごと、公演期間ごとに違います。

公演案内(演目)

---------------

こちらは公式携帯サイト

モバイルタカラヅカ

 

えっ?聞いたことない演目だから見たいかどうかもわからないって?

 

なるほどね、そうなのね。