この記事はFODのプロモーションです。

出典:公式動画配信サービス FOD

 

時は遡ること10年前・・・

家の近所のDVD屋さんに行って新作のDVDを400円くらい払って1泊2日でレンタルしていました。

 

しかし、、、

・まだ見てないのに投函ポストに放り込むとかおねだり

・時間がなくて、途中までしか見れず返すとかぐすん

・謎にDVDを借りた時の袋が家に何枚もあるとか大泣き

 

そんな私に現れたコトバ

『サブスク』

 

その言葉が世界に表れてから色んなサービスが市場に出てきて

どのサブスクが良いの!?何が違うの!?

そんな論争が数年続く中。。。

 

今回フジテレビ動画配信サービス FODを使ってみる機会がやってきましたラブラブ

 

今回FODをつかってみたポイントをご紹介していきます電球

 

 

 

フジテレビ動画配信サービス FOD

 

POINT1

タイトル数もジャンルも豊富!

 

気になった一作品だけ見るために登録するのはもったいないと思ってしまう私。

せっかく動画配信サービスにサブスク登録するならいろいろみたいですよね!

 

フジテレビの大人気ドラマをはじめアニメ・バラエティ・スポーツライブ・アジアドラマに映画など10万本以上の作品が見放題!

 

会員制ストリーミングサービスとは違い、フジテレビの作品や限定コンテンツも見れるので、青春を共にしたテレビ番組をもう一度見れるのは他ではない体験です!
 

時期によって見たくなるような作品をレコメンドしてくれるので、

優柔不断な私にはうれしい機能です!

普段はストレスの少なそうなファンタジー作品を選びがちな私ですが、

昔の名作にも挑戦してみようかな。。。?

 

POINT2

月額976円神コスパ!最新雑誌も見放題!

 

映像作品だけでなく
ファッション・エンタメ・スポーツなど最新雑誌が200誌以上も見放題!
追加料金なしの976円でコスパがスゴイ!

美容院に行ったときに気になった雑誌がFODプレミアムにあったので、

追加料金かからず読めるのはポイント高い!!!

 

POINT3
オリジナルドラマ独占配信作品も!

 

FODだけ配信されているオリジナルドラマをはじめアジア作品やアニメなど独占配信作品も多数あり!

 

 

私はオリジナルドラマの『愛してるって、言いたい』

にはまり、会社の休憩中も見てしまいました。。。

 

いつでもどこでも好きな作品を見れるのはFODならではです!

 

FODでライフワークが豊かになりそう!!

 

個人的にはやっぱり昔のドラマや番組をみれるのはすっごい嬉しいし、

FODに入ってよかったと思うポイントです!

皆さんも気になったらFODプレミアム覗いてみてほしいです!

 

詳しい内容はしたのリンクから!!

公式動画配信サービス FOD

 

みなさんも春からFODライフ楽しんでみては・・・?

 

クチコミプロモーションならトラミー