{36785F85-29D4-4754-BFD2-22CBEB9AF247:01}

中目黒にある、エビ、カニ、オイスターがメインのお店に行ってきましたビール
 
写真は、オマール海老の活活
そもそも、オマール海老をお刺身で食べることなんて、めったに無いですよね!
ちよっと生臭いか心配だったけど、これがまた美味しくて、なかなかいけます!部位によって調理方法を変えているところもステキニコニコ

{A61E419A-728B-4996-BC9F-EA0AA99A8455:01}

生牡蠣、食べたが、、
うーん、産地忘れた。そのほか、お酒のつまみに、ポテトを頂きましたが、3種類のお味から選べるということで、トリュフ味のをお願いしましたが、これまたトリュフの風味が合って、美味しかったです。

美味しかったから、シーフードが食べたくなったら、こちらのお店にまた来たいです笑





クラブハウスエニシーフード / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5