photo:01


先日、六本木にある森美術館で開催されている

ハリーポッター展に行ってきましたほうきにのって

いやぁ~ビックリしましたガクリ(黒背景用)


入館料は、ともかくとして、グッズ、高すぎ~ガーン

ハリポッターの杖6,000円ってあんぐり汗

たしか地図も8,000円とか・・

見てみたら、普通の紙だし、ちょっとえげつない・・ぼーぜん


思いの他、すっごい混んでいるし、ちょっと係員の方の応対も微妙な感じ。

まぁ、ホグワーツ特急が出た時は、テンションあがったけどねやじるし


photo:02


写真撮影撮影禁止も一切禁止だし、、

せっかく来たので、ネタに百味ビーンズだけ買ってみました汗


ちなみに、これ500円よアハハ


photo:03


ハリポタがわかる人にしかあげられない位、

とっ~てもヤバイ味ばっかり入ってましたアハハ


小説とか映画のハリポタは好きなんだけどねぇ…