お花と美味しい生活♪♪

前回の続きですあひる


ドール・プランテーションpineapple*に寄った後は、


1時間30分のフリータイムを下の3つの中から選べますかお

・ハレイワタウンでショッピング

・海水浴

・ワイメア渓谷でハイキング


当初、海水浴にしようかと思ったのですが、、

近くにシャワー浴びる場所もないし、貴重品を預けるロッカーも無し。

しかも、木陰とかそんなもの一切ないそうで・・・ガーン


どーやって、海で遊べっていうねん( ゚Д゚)・:、ゴルァ


ということで、私達のバスの方達は

1組の方は、ワイメア渓谷で残り全員ショッピングになりましたネコ



お花と美味しい生活♪♪

シェーブアイスのお店、アオキさんかき氷


お花と美味しい生活♪♪

隣には、シェーブアイスのお店、マツモトさんもかき氷

どっちのが、美味しいんでしょうねnani?*


お花と美味しい生活♪♪

マツモトさんの方には、こんなかわいい雑貨も売ってましたわぁい


お花と美味しい生活♪♪

それにしても、店舗が1つ1つちょっと離れてるから

1時間30分は、あっという間に過ぎてしまいますね~走るスティッチ


またまたつづく