お花と美味しい生活♪♪

ハワイに旅行に行った時、

HISさんのノースショア・パラダイスのツアーをオプションで

申し込んでみました木


朝8時30分頃出発して・・

まずは、有名なモアナルア・ガーデンまでバス

その途中、寄った場所は、マラサダが有名な

レナーズ・ベーカリーさんですキラキラ


お花と美味しい生活♪♪

いわゆる、砂糖をまぶした揚げぱんですが、

出来たてアツアツのマラサダは美味しいですねにこ音符


こちらは、中は何も入っていませんが、

チョコとかハウピア入りもありますよハート


ただ、ガイドさんいわく、中に何も入っていない方が、

甘すぎず日本人にはオススメとか・・・苦笑

(どちらにしても、このツアーでは、オリジナルのみの配布です汗


お花と美味しい生活♪♪

バスの中で食べている間に、あっという間に

モアナルアガーデンまで到着~happy


お花と美味しい生活♪♪

あの有名な「この木なんの木」女の子(嬉しぃ)


次に向かった先は・・・


お花と美味しい生活♪♪

ドール・プランテーションですpineapple*


お花と美味しい生活♪♪

パイナップルって、こんな風に出来るんですね~ぽっ

かわいいですよね~笑


写真をとったり、お土産屋さん見ていたりしてると、あっという間に

集合時間にそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間


汽車や巨大迷路があったりと、けっこう面白そうな場所でしたラブ


つづく・・・