photo:01


我が家にも、ようやくヘルシオが届きました~ラブ


今まで使っていた電子レンジは、かなり古くテーブルが回らないだけでも

ビックリなのに、さらにさらに進化しているんですね~びっくり・ピンクマ


温野菜も簡単に作れるし、レトルトパックもそのままでOKOK

茹で卵も卵をそのまま入れるだけで、作れちゃうなんて、ビックリ~びっくり・ピンクマビックリ

photo:02


からあげもヘルシオで作ってみましたs.heart*


専用の粉は一切使わずに、普通どおりに作ります喜ぶ

油で揚げないので、とってもヘルシーえーん


ジューシーに仕上がっていましたラブ

photo:03



天ぷらなども温めなおすとサクサクにわーい


庫内クリーン機能も付いているので、お手入れも楽そうですかお