アベス


photo:01


恵比寿にあるフレンチのお店ですチューリップ


フレンチですが、コース料理ではなく

アラカルトから好きな料理を選んでシェアして食べていきますネコ


写真は、ホワイトアスパラと地蛤はい、チーズ!


あまりの大きさに嬉しビックり顔


ちなにみ、この前にアベス風しめ鯖のマリネも頂きましたが、

臭みがなくて、さっぱりしてて、美味しかったですラブ

photo:02



マンガリッツア豚のラケ


マンガリッツアとは、ハンガリーの国宝に指定されている豚だそうですぶた


口の中で、肉の旨みと甘みがジュワーっとあふれでてきて、

これ、とっても美味しいです(´∀`)ハート


アベスさん、どの料理も美味しかったので、

かなりオススメのお店でしたcandy☆


ちなみに、マンガリッツア検索してみたら、

羊のようなかわいい豚ちゃんが出てきましたブタ


お花と美味しい生活♪♪