こんにちは

 

クッソ忙しい年の瀬ですねぇ

 

 

皆様 

お正月の準備は

バッチリ整いましたかーーーっ?

 

 

 

ブログサボってるあいだにも

あれよあれよという間に時は過ぎ

早いもので令和元年も

今日が最後となってしまいました

 

 

 

最後 と言いますと

PC版ピグが12月2日をもって

終了するということで

心積りしつつ 残りの期間

いろいろヤっておこうと思ってたわけですが

 

 

 

11月20日頃だったか突然

Puffinブラウザが

使えなくなってしまったのでアールガーン

 

 

 

 

まさに青天の霹靂

 

うっそーん なんでなんで?滝汗

2020年までって言うとったん

ちゃうんかーいえーん

 

 

 

最初は "くっそー Puffinめ〜"

とPuffinに恨みを抱いてましたがむっ

聞くところによるとどーやら 

Appleの嫌がらせということのようで…

 

 

 

ナニしてくれとんねん Appleよ

 

ピグ終わるまであと10日ほどやん

もうちょい待ってくれてもええやろがいプンプン

ほんまにもーーーーームカムカ

 

 

 

よって ピグライフ最後のイベントも

途中リタイアせざるを得なくなりショボーン

 

 

 

模様替えや

友さんとの交流や挨拶もろくにできず

持ち物も使いきれず

 

思い出・記念に画像も

いろいろ撮って残しておきたかったのにえーん

 

 

 

 

 

結局薬局 ほとんどやり残したまま

その時を迎えたぼけー

 

 

 

ああ、残念無念しょぼん

コアな人のように使いこなせてないので

十分楽しみ尽くせてはいないのですが

ピグの世界観が大好きでした

 

 

なくなったのは やっぱりさみしいです

 

 

 

 

ということで 最後

この1年を振り返ってみようと

ピグコーデをまとめまひた

 

 

 

201901〜201902

 

 

201903〜201904

 

 

201904

 

 

201905

 

 

201905〜201907

 

 

201907

 

 

201907〜201909

 

 

201909〜201910

 

 

201910〜201912

 

 

201912

あ!久々に出たな、

ケツ出せ性神!

もとい、

ケツだけ星人!!

 

 

 

番外編・バグピグ

初代タブレットで着せ替え保存すると

全て こーなるえー?もやもや

 

 

つるピカハゲ丸どんやら 落武者やら

のっぺらぼんやら

目ぇから手ぇ生えとるし

 

 

 

 

 

 

それにしてもこれ…

 

 

なんぢゃこりゃぁ!?!?ゲッソリ

 

関節具合といい 宙吊り感といい

マリオネットやないかーいニヤニヤ

 

 

 

コワイコワイコワイ

こわいぞー笑い泣き

 

 

 

砂漠で踊りはしゃぐ調子乗りの研修医

(どんなシチュエーションやねん)

片方タンブラーのはずが

何故か両手にノートPC

 

 

 

空中遊泳

 

はたまた壁づたいに移動?

クモ男か!

 

いつまでもフワフワ浮わついてんと

もっと地に足つけて生きんかいDASH!

 

 

 

PCピグが終わったら

ペットともお別れ汗と覚悟してたけど

スマホ版でも引き継げることになって

ひと安心ほっこり

 

 

 

「よかったなー、ハムゾー♪」

「これからもずっと一緒やでぇ」ニコニコ

「ほら、土下座しぃ」

 

 

 

「ヤキいれたるわ〜 ジューーーーーもやもや

「カワイイやっちゃ、

 これからも言うこと聞くんやで〜 じゅーー」

て こら〜 根性焼き すなービックリマークおーっ!

 

 

 

いやいや これは

動物虐待ではありませぬ

 

こー見えてちゃんと アタマなでなで

可愛がってるんですよーグラサン

 

 

 

 

**************

 

 

 

そしてもうひとつの『最後』

 

 

 

というのが

 

LDH関連からの卒業

 

 

すなわち、

ファン卒することにしました

 

 

 

 

来年はパーフェクトイヤーですし

三代目の10周年アニバーサリーイヤーでも

あるのですが

いろいろ思うところあって

そろそろ潮時かな、と…

 

 

 

たった1回だけ当たった11月9日が

自分にとって最後の

三代目ライブになりました

 

 

 

ここで多くは語りませんが 

あの件で当時

モヤモヤしていたこともあり

 

まったく気乗りしなくて

もうフラッグすら用意せず

憂鬱気分での参加でした

 

 

 

あーぁ、三代目ではとうとう

神席とやらの恩恵には

あやかれずじまいやったなーうーん

 

 

 

6年かぁ…

10年ぐらいは確実にいくと

信じて疑わなかったんやけど…

 

 

 

まあね、ナニごともいつかは

終わりを迎える時が訪れるわけですから

 

 

 

新入生だった子も

気づけば卒業生となっている

6年間という短い期間でしたが 

夢をありがとうキラキラ

 

気持ち切り替え

ワタクシも前を向いて

歩いてイきますよ

 

 

 

そんなこんなで 万里与さん、

ワタシは三代目から離れますが

ブログには遊びにイかせて頂きますし

これまで通り変わらず

お付き合いくださいねウインク

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今年も相も変わらず

開店休業状態の当ブログに

お越し頂きまして

誠にありがとうございます

 

 

 

来年も あまり気負わず

ユッル〜〜〜い感じに

どこもかしこもユルみ放題で

まぁ ひっそり細々とヤってまいります

 

 

 

もうヒマでヒマでしゃーない!とか

うっかり思い出してしもたわ とか

(そんなヤツおらへんやろ〜)

 

そんな時にでも また気が向いたら

お立ち寄り頂けると

嬉しゅう存じます

 

 

 

 

それでは皆様 

今年も1年お疲れ様でした

 

 

どうぞ

良いお年をお迎えくださいませ

 

(さぁこのあとは『笑ってはいけない』見よ♪)