こにゃにゃちは(・∀・)/モグラ

いつかのクソだぬきです。
(前々回記事読んでくださった方は 多分おわかりかと…)

☆★たぬきと。
きょうだいと久々に会ってきたよー♪



って タヌキちゃうー
チャウチャウちゃうー ☜

直人さん大好きちぃ子ですーきらきら






AW大阪12月公演初日 イってきました~\(^o^)/
☆★いってきたー
もう脳内でずっと『♫AMAZING WORLD』が
かかりっぱなしです。



そない激しくも動いてないのに
次の日 両腕肩がものすごく痛とーてね。

なしてこんなに痛いんかしらと思ったが
すぐ判明した、双眼鏡やな。



割りかし重めのブツで
ギュギュぎゅーおうし座っと握りしめとったのが原因。

コーフンして必死のパッチで覗きこむあまり
肩から腕から 相当力入っとったわけですな。

今はもう痛みひいたけど。
若さゆえの回復力p(^_^)q






実は前回の記事 予約投稿にしてまして
あたかも すでに着席して待ってるかのような
書き方してますが(そうしてるはずやった)

実際その時間は駅につきたてホヤホヤ(モチか)
ダッシュで会場に向かってる最中でしたDASH!DASH!DASH!




余裕で着く計算やったのに
何故かギリギリになってしまったあせる






その朝 寝床で思いっきり伸びたら コブラツイスト…
★岩田ツイスト
あー “コブラ岩田”にコブラツイストかけられたい… ☜



★コブラ岩田
く━━━━ぅ コブちゃんたまらん~!!

山王連合会ボスが



こんなかわゆい坊やにもなるんやから
★植物図鑑映画
ホンマにおんなじ子かい!


んっとにもう岩田さんたら 振り幅 っぱないの!






あ そうそう、コブラやのうて
こむら返りおこしたんですわ。
もー 痛ったい痛い!なく



せっかく弾ける気◯ン◯ンになってた
っていうのに…(~_~;)

あ、マンマンね。
そのままでよかったんや( ̄▽ ̄)



念のため ふくらはぎにカイロ貼って
臨みました。






慌ててはいたものの
やっぱり目に入ったイオンの柱
パシャっと☆



★イオン柱ポスター


時間ないから 直人さんのとこだけー(^_-)b
直人さんの横には
こないだ撮るのしくじった 世界くんもいてるし^^






あ、こっちにもあった♪



★ツリーポスター


さあ撮るでと構えた途端
それまでピカピカ点滅してた
ツリーの電飾が消えてもた ( ̄ー ̄)



もおー いけずぅ~ ( ̄* ̄ )
★いけずぅ




おおっビックリ点くの待ってる場合やなかった、
早よ会場入らな!DASH!DASH!DASH!






ところがこんな時間ギリ前でも
そこらじゅうでまだ
列作ってるやないですか(゚o゚;;

入場したらしたで トイレもいっぱい並んでる。

あたいなんて焦りまくってるっちゅーのに
皆 慌てもせんと えらいのんびりしとるなー






今回は端席やないので 早めに座っときたくて
(て いっこも早いことないんやけど)

時間も迫ってることやし
お姉さんに 誘導してもらいましてん。






10月の時は1塁側上段の ココから観てました↓(遠っ)
★AWステージ
※お借りしました






今回はこの写真で見たままの こちら側。

メインとバックステージを繋ぐ花道を横断する
トロッコ通路の 延長線上にあるスタンド下段

★アリーナ席表

この通路のちょうど真正面の筋だったんで
メンバーがこの場所にいる時は
すごく見えやすくてよかったです♪






右隣が若い二人組女子
左は結構おばちゃんな3人連れ
(自分もおばちゃんやろが)



このおばちゃん達がしゃべりまくりで
あちゃ~…な感じなんかなーと懸念してたけど
実際ライブ始まったらそーでもなく
おとなしくなってよかったー(´∀`)

若い女子たちのほうもまぁまぁ許容範囲内。






問題は後ろ。

真後ろのくそガキ…
もとい、中?高生?女子2人組



これがハンパないやかましさ!



耳痛いやつ。
声の出し方 喉から血ぃ出そーなやつ(>_<)



おまけに上から人の頭 ハタでパタパタ
はたいてきよる!( *`ω´)



うっとおしいから 自分の後頭部位置で
ハタ持って “やめれ”とばかりに
払いのけてやったわいヾ(* ̄^ ̄)-3

おばはんナメたらアカンぞ。






今度は3塁側なんで ステージの直人さん
前の時より近くに見えたよ~♪ (p_q)ジーッ

相変わらず 目が離せない!






『 Lovers Again』

このイントロ聴くとどーしても
トレンチコートにグラサンの『小っちゃい“岡村”ATSUSHI』が
アッちゃんのマイク奪って歌い出すシーンを
思い出してしまうw

「ひ・とり で は~ 愛さーれた記憶さ~え♪」( ´θ`)


この曲で踊る直人さん
たまらなくセクシーで…きらきら

チビりかけたっちゅーに (*´ਊ`*)

もう、瞬き忘れて魅入ってまうっての!






前のライブ終わったあと
アルバム割と聴いてて
多少復習できたんで
さらにノリやすかった。




けど 今度は両脇に人おるから
あまり大きくは動けんかったです。


『キミニムチュー』も脇しめて
小振りな動きしかできんかったー



ま、直人さん向こうイってもてたし
別にええけど( ̄ー ̄)






『銀河鉄道999』で サインボールやらフリスビーやら
飛ばしながらトロッコがまわってきますが
我がのほうには到底飛んできませんので

その間ずっとガン見二千年に専念します(p_q)ジーッ



アッちゃんが胸押さえながら

「ヤバい!愛が…愛が溢れそうー♡」

からの~ 金テープ パ━━━━━━ん!ドンックラッカー


アッちゃんめ コノヤロー
お茶目過ぎるやないかーい(≧∇≦)




最後『Rising Sun』で盛り上がって本編終了。






アンコール前のウエーブ
今まで参戦した中で一番
回数ぎょうさんした気がするw
何回もまわってくるさかい
やりましたがな( ̄▽ ̄)






そして告知映像が流れ
来年のツアー発表に大歓声。

・春 ATSUSHI ソロドームツアー

・春 GENERATIONS 初アリーナツアー

・秋 SECOND 初アリーナツアー






アンコールは『24karats GOLD SOUL』からスタート。



直人さんアタマからもう脱いでて
上着ブンブン振り回しながら
オラオラで登場
♪──o(≧∇≦)o──♪



こちら3塁側ステージ端っこまできて煽りーの
カメラアピしまくり千代子。



いや~ やっぱりこの曲はアガる!
どえらいエキサイトっぷりでした。






白のツアーTに着替えてきたメンバー

佐藤篤志さん、亜嵐くん、ケンチさんから
先の告知にあった件に関してコメントが。



勇退が決まっているまっちゃんは

「来年のジェネレーションズ、セカンドのツアーに
参加します。センターで踊ります。
大人の権力を使ってw」

とジョークを。



で、ケンチさん
SECONDリーダー就任ということだそうで。



SECONDってリーダー決まってなかったんやね。

ケンチさんてば「この秋のツアーをもって…」

なんて発表するもんやから
客席は一瞬「え…?まさか…」ってなったがな。




みんな おめでとー\(^o^)/
ファンも待ち望んでたいろんなことが決まって
よかったね。



さんさんめは 映画公開で
あと 『HIGH & LOW』も
ツアーあるいうてたやんか。




来年も楽しみやーん ^^






そんなMCタイムの最後
アツシさんが曲紹介で タイトルを噛むというww


ア「それでは最後の曲、聴いてください。

『Love, Dream & Ha△◯※#%$€£』」

(あらら、ええとこやのに…やっちまったね~^^;)



メンバー・客席www
笑笑 笑笑 (←居酒屋か)



イントロ流れるも

「ストップストップ!ww」

アツシさん曲止めたw



タカヒロ「自ら曲止めるなんて EXILE史上初ですよ笑」

タ「さすがに僕も続けられなかったw」

ア「だって難しいんだから!」

ア「関西の人は 噛むと厳しいからなぁ~」(^◇^;)



まあ、厳しいというか 気づいてもた以上
黙ってられんよねー
そーいう血が流れとる人種やし。

ツッコミた~い、イジくりた~いのんψ(`∇´)ψ

え?何を?☜



我々関西人は ボケてなんぼ
ツッこんでなんぼ ですからなにひひ



改めて仕切り直し 再び曲が始まったら
今度はタカビーが歌詞を噛んだw


すると アツシさん


タカヒロが噛んーだのは~♪

俺のーぉせ~ぇいさぁ~ きぃっとーぉ♪


(TAKAHIROが噛んだのは俺のせいさ、きっと…)


と即興で歌詞変えたwww


タカビーは m(_ _)m土下座する ww



ア「スミマセンでした!」
タ「スミマセンでした!」



もう終わりに近づき
ちと さみしい気分になってた頃に笑いを誘い
和やかなエンディングとなりました( ´ ▽ ` )






ラストは花道を渡ってバックステージに移動
横1列に並ぶメンバーの前
センターに立つアツシさんが
『♫AMAZING WORLD』を歌って
22:15 この日の公演は幕を下ろしました。






見応え満点の充実した時間を過ごせて楽しかった。
ありがとうー お疲れ様~\(^o^)/

★AW集合
これはいつの分の写真なんかわからんけど
まぁええわ、貼っとこ♪






規制退場25分待って外出たら
先ほどのツリー点灯中♪

★ピンボケツリー
あらヤだ、まだコーフン冷めやらずで撮ったから
ブレてもたわあせる

(セブン★姐やん、あたいも仲間入りやなf^_^;
けど腕のほうはあたいのが ちと上やろ?w)



もいっかい。
★①点灯ツリー

★②点灯ツリー






で その翌日は梅田LUCUa HALLで開催中の
三代目『BLUE PLANET MUSEUM』へ。


前にJ.S.B.のライダース眺めてた あの場所。

★BPミュージアム



やはり中は撮影禁止のため 画像お借りしました
★ミュージアム展示
ライブ写真のパネルが展示してあり
衣装は健二郎くんのと
写ってないけど 隣にはがんちゃんのが。

がんちゃんの衣装には
直人さんのSEVENバッヂいっぱいついてた。
(1個でもええから欲しいわ)



★撮影スペース
唯一この前では撮影可能いうことで
みんな並んで順番に撮ってたなー

アタクシそんなふうに人に見られながら写真撮影って
昔からどーも苦手で…
ましてや一人ではね。



★メッセフラッグ
当初 メッセージフラッグ?かなんか
こんな書き込みができるらしかったんですが
イった時には “中止” ってかいてあった。チッ(`_´)


去年だったかEXILEの時も
サインペンが全てインク切れで
書けんかったしなー_| ̄|◯



なのでパネルだけじーくり観て出てきました。






さあ、アタクシは年内残すはあと12日と27日の
ライブビューイングのみ。
★AWLV

またアルバム聴いておさらいして♪( ´θ`)ノ

あ、今度はスペースゆったりで動けるから
MV観て振りも練習しとこ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今月すごいね、
毎週末みっちりライブやってるんやー目

12/4,5,6 大阪
10,11,12 東京
19,20 札幌
26,27 福岡



最後まで体壊さぬよう、毛がない…怪我なきよう
無事にファイナルを迎えられますように(。-人-。)






本日もおつきあい頂き ありがとうございます。



☆★またね さんま祭り
ほいじゃぁ ま~たね~パー






きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪