こにゃにゃちは(・∀・)/ モグラ


この時期 トイレ回数が増加傾向にあるちぃ子です。



季節の変わり目はいつもこうですの。
頻尿になると

「あぁ、季節ももう変わるのか…」(*´ ー`)

と 認識するんですな。



季~節の 変~わ~り~目を~♪
トイレの回数~で 知る~なんてぇ~♪
( ´θ`)ノ

※『秋冬』の歌詞を一部変更して
お送りしております






明日から…いや、もう今日か、
EXILE 名古屋公演始まりますねー


…あっビックリせやせや、 そーいうアタクシも京セラ追加公演
確かイってきたんでしたわ( ̄▽ ̄)
忘れとったあせる






もう だいぶ日が経ってしもてますんで
ホントにイったんかどうかも記憶が I, MY, ME, MINE!
いや、曖昧にー。←ウマイん!
(?何が言いたい)






今回は体調も問題なく
スムーズに到着。






駅降りて会場に向かう途中 目にとまるのが
イオン入り口の柱に貼られた でかポスター


一応撮っとくよねー、やっぱりねー


★①柱ポスター ★②柱ポスター

外側は反射して光る光る( ̄Д ̄)



★③柱ポスター ★④柱ポスター

ぐるーと回って~



★⑤柱ポスター

うちっ側は陰になって暗い暗い( ̄Д ̄)


周りに知らん人が写り込んでるんで
ギリギリまで切り取っていったら
こんな細長い画像になっちまいました( ̄▽ ̄)






★京セラドーム

着いたら なに?このスッゴイ人だかり!


めっちゃくちゃ寒いし 開演まであと
もう30分ぐらいしかないっちゅーのに
どこもかしこも行列できとるし
どっち向いても 人だらけゾゾゾ

ツレがいてたら 多分きっと絶対
はぐれてるなこりゃ( ̄▽ ̄)






★AWガチャコーナー

うわー、なんやこれー
薄っ!

なんや全然写ってへんやないかーい!(>_<)


ちゃんと写したはずやのに
おかしいなぁ…( ̄(工) ̄)?



まぁ ええわ。






そして今回は 自力で
間違えずにちゃんと自分の席に
たどり着きましたさ(`_´)ゞ






またまた片側通路で動きやすく
残り席にしては
案じてたほど観にくいということもなく
ひと安心 ε-(´∀`; )






むしろ三代目の時よりも直人さんの姿
しっかり捉えることができたような気がする。
もちろん双眼鏡でですが ( p_q)ジーッ






さあさあ いよいよ始まる
初EXILEにどきどきワクワクキャッ☆






オーバーチャーのあと オープニング曲

アッちゃんが歌う

『AMAZING WORLD』

でスタート。






…え?アッちゃんどこにおんの?
どこで歌ってんの?(・・?)


モニターに映ってるものの 姿は見えず。






他のメンバーも早よ出てきておくれと
メインステージの方注目し今か今かと待ってたら
後ろステージに横1列に並んで登場!






うぎゃ━━━━ デタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(バケモンか)



ひゃー アッちゃん以外全員おる~(≧∇≦)
(あたりまえじゃ)





この後方ステージからメインステージまでを
ズズズーっとつないだ会場の真ん中を通る一本道。

この花道を歩いて メンバーがメインステージへ。






キャー、直人さんも歩いとる~キャハハ
(そりゃ歩くわい)



前の人に遅れを取らぬよう ちっちゃい身体で
一生懸命大股で歩く姿の
なんと愛おしいこと!( ´▽`)



ライブ全体を通して言えるんですが
人数多かろうが カラダが小さかろうが
遠い場所にいようが
直人さんのこと確認できたし
探してもすぐ見つけられるのです!



経験回数重ねていけば 慣れてきて
そういう術も身についてくるのかしらん ^^






直人さんの姿を捉えたら不動で
ひたすら双眼鏡覗き込んでた( p q)ジーッ
ホント よー見えるんだもの


もうね、一瞬たりとも目をそらしたくないっていう






せっかくこんなによー見えるのに
直人さんのパフォ・表情 じっくり観んかったら
勿体ないっちゅーはなしですよ( ̄^ ̄)b



だから完全に向こうサイドに行ってしまった時は
双眼鏡はずして ハタ振ってノってましたね。






ただ 好きな曲・知ってる曲の時に
直人さんがよく見える状態だと
歌って踊ってノリたいのはタニタニ…いや、山々やけど
直人さんのことも観てたいし
困りますなー、こーいう時は。

ノリながら 双眼鏡覗いたら
ブレブレで観てられませんからな。






『Choo Choo TRAIN』のアタマ
ロールダンスをサイドから観て
なんか感動した。

横から観られる機会は なかなかないからね。






EXILE NAOTOさんはTVでしか観たことなくて
アタクシにとっては三代目リーダーとしての印象が強い
直人さんでしたが

特に

『Choo Choo TRAIN』
『Rising Sun』
『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~』
『No Limit』

を踊ってる直人さんを初めて生で観て


直人さんって EXILEなんやなぁ…」


と今更ながら 改めてそう思いました。