こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


前回のつづきですぅ~(・Д・)ノ
※これは1週間前の記録です。






さて 三代目 BLUE PLANET Tour 大阪公演に合わせ
10/9~10/19まで梅田のLUCUA9F
LUCUA HALLにて


J.S.B.SPECIAL LIMITED STORE 開催


ということで その足で
ちょっくら覗きに行って参りましたぜ。
|ω꒪ ){… ☜(怪しいわ)



★JSBストア






入っていきなり
メンバー7人がMVで実際に着用してた衣装が
ガラスケース内に厳重展示されておりました。






こちらの衣装

★jsbドリMV


★ライダース

コレですよ。






中は撮影禁止のため しばらくの間
このガラスケースにぴたーっと張り付いて
穴があくほど見とりましたψ(O_O)ψ ジー



「あぁ、これが みんなの、
直人さんのボデーを包んでいたライダースなのねん…♡」



できることなら 触れてみたかったし
にほひも嗅ぎたかった。
(((  ̄σ^ ̄)))クンカ クンカ (変態)






だいぶ遅い時間だったので
人もまばらでしたが 店内には
こんなアイテムが並んでました。

★JSBdreamアー写

★①JSBストアアイテム

★②JSBストアアイテム

★③JSBストアアイテム






ケッコー毛だらけ そろそろ処理せにゃ…
いや、結構お値段張るんで 何も買わず (ケチか)



最後またガラスケースに張り付いてψ(O_O)ψ ジー
ライダース じーと眺めてから店を後にしました。






同じフロアにあるLoFtで手帳物色したあと
書店に寄って 月刊EXILE連載
直人さんの『人生ほの字組』を立ち読み。
(やっぱり買わんのかい)






ほいでから 10/17,18のビューイングチケットの
発券しにLAWSONへ。

★BP LV






LAWSONといえばこれこれ。

★LAWSONキャンペーン


せっかく来たんやさかい、抽選権ゲットするべく
ここはやっぱり買うとかんとね~


コンビニ商品は割高なんで
普段は滅多に買いませんが
¥700も となると、お弁当で金額稼ぐのが
手っ取り早いでしょ( ̄Д ̄)b


のり弁とw
サラダパスタお買い上げ~
高いけどこの際しょうがない。



レジでお兄さんが抽選箱 持ってきて
「それじゃ 1枚引いてください」

★ちぃ子「あ、抽選できるの?」Σ( ̄。 ̄ )

とか 白々しく言うてみたりなんかして( ̄▽ ̄)



三代目のチケット引き換えに来とるんやから
知らんかったみたいにトボけたところで
もうバレバレなんやけどw



ほんで¥700分買うてる時点で クジ目当てなん
見え見えや っちゅーねんなww



★LAWSONクジ



めくってもろたら応募券出た(^∇^)♪
3枚貯めて旅行のんにしようか…
(イベント選べへんのかい)


次引いたとしても応募券出ると限らんしなー
もうこの1枚でイっとくか…


あら、イベント上映会よりプリカの方が
当選数少ないんやね。


ん~ 締切までもうちょい考えよ(u_u)
ハズしたら¥700もったいないしな(←どケチ)






何せ 直人さんの『マンゴーと赤い車椅子』のDVD
買わにゃいかんし

★マンゴーDVD






このあとEXILE TRIBEの写真集出るし

★TRIBE写真集告知






こないだの お腹イタタタ参戦した
おメメ血ぃ出てるの映ってるかもしれん(映ってるか!)
あのライブDVD出るし

★BP DVD

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 『BLUE PLANET』

初の単独ドームツアー 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
『BLUE PLANET』のライブ映像。
8月5日、6日に開催した京セラドーム大阪公演の模様とツアードキュメント・
スペシャルムービーを余すことなく収録。
初回限定生産盤は、スペシャルフォトブック同梱。

さらに本商品をスマホで持ち歩ける新サービス“スマプラ・ムービー”も封入!



ほんでまた その写真集も出るとか出んとかいうてますし!
(どっちやねん)

うん(こうんち)、出るデル。☜





EXILEツアーも多分きっと絶対ビューイングあるやろし
来年のカレンダー 今回は買う予定やし






来年といやぁ 三代目の映画もありますやん!

★Born in the EXILE
★UWアー写


★映画予告直人




三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / ドキュメンタリー映画
『Born in the EXILE』(2016年初春全国ロードショー)特報

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEに密着、
彼らの未だ知られざる新たな一面を収めた初のドキュメンタリー映画。

2014年8月から撮影スタート。メンバー全員の念願だった「単独ドームツアー」
の舞台裏をメインに、三代目J Soul Brothersとしての活動や個々の活動、
そしてプライベートにも密着し、各メンバーの個性や魅力を紐解いていく。
これまでの撮影日数は300日以上、撮影時間は延べ600時間を越え、
彼らの苦悩や努力そしてプロフェッショナルな姿と夢を追い続ける姿勢を収録。







きゃ~ こんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



それはええんやけど
あまりにも盛りだくさん過ぎる~(≧∇≦)
お財布 だ~いピ━━━━ンチ!W(`0`)W



逆立ちしたって 鼻血も出らんわいドクロ
直人さん見たら出るけど(  ̄ii ̄)



カラダとタブレットは重いというのに
脳みそと財布は軽なる一方じゃー!叫び



買ったつもりでコツコツ貯めた積もり貯金も
すぐに底つく っちゅーの (꒪∇꒪lll)



飲まず食わず暮らししても
追いつきまへーん!ε=\_◯ノ






年末ジャンボ
ロト6ロト7
totoに
競艇競馬


どーんと一発二発 当たらんかね?¥¥💴💴💴






…それにはまず 買わにゃいかんわな( ̄Д ̄)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そうそう、ほんで昨夜
ビューイング行ってきました。

★17日ライブ後

夕べの京セラ終了後のアニキたち♪






おとといの


直人さん カモ~ん♡(屮 ̄▽ ̄)屮


が届いたのか (んなわけあるかい!)
直人さんのカメラアピールの多さったらもう!
サービス満点❤︎






直人さんが挑発しながら どアップで迫ってくるたび
何回チビりそうになったことか! (ノ≧ਊ≦)ノ ☜







ちょいと筋肉痛出てますが
いよいよファイナルを迎える本日
さらに盛り上がってこようと思います☆






直人さん、
今夜もまたカモ~ん♡(屮 ̄▽ ̄)屮~♪



あ、できれば オミオミみたいに
投げキッスキスマークを❤︎ ☜
(ウインクでもかまへんし♪)


頼んだわよ(^_-)-☆






いつもご覧頂きありがとうございます。




★またね
ほいじゃぁ ま~たね~パー






きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪