こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


☆★いかがお過ごし?

少しずつ秋めいてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?




★こにゃにゃちは

一年のうち 過ごしやすいこの時期が
最もご機嫌麗しいちぃ子です。


年中こうなら ええんだがね~






今日ののり弁

★のり弁






てことで、動きやすい今のうちにと
先週末 トラステにツアーグッズ
買いに行ってきました。






これで何回目やろ?
方向オンチのアタクシでも
さすがに道順もう覚えたわよ( ̄^ ̄)v






で、駅出たら前を一人の女性が歩いてまして
(お、もしやこの人もイくんちゃう~ん?)

と思いながらあとついて行ってたら
shopの手前のマンションに入って行った。






なんや、ちゃうんかいな
けどええなぁ、こんな近所に住んでたら
トラステすぐイケるやん
しょっちゅー 物色・冷やかしにイケるやーん






ていうか こんだけ近かったら
絶対バイトするっちゅーに!☜
(年齢制限でアウトやろ)






19:00過ぎてたけど割とお客さん入ってた。


EXILEのメンプロは19人分のうち
なんと直人さんのブランケットだけが売り切れてた!
★NAOTOブランケット




すごいやん直人さん どんだけ人気あんの!
まさか ちょっとしか在庫置いてへんのと
ちゃうやろな?(¬_¬)






で、買う予定にしてたツアーパンフ

★AWツアーパンフ






デカっ! 厚っ!重っ!
なん~じゃこりゃぁ!?







少し中身が見られるようにしてあるサンプル見たけど
パンフというよりもう完全に写真集ですな。


これは持ち帰るのムリなんで断念。






買ったのはタオルとハタ

★②AWグッズ



来週の京セラ追加 どっちもハズれてしもたんで
こちら12月まで お・あ・ず・け♡






三代目の方もファイナルのタオル買いました。
ビューイングあと2回イくし
前のんより こっちのが好みだわ♪






精算しようとしたら


NAOTOキーホルダー入荷しました~
いかがですかぁ」
やて。






なぬ!?
マジか!


そういえばメンプロ全然気に留めてなかったけど
よー見たら全員の揃ったぁるやん~


何これ、こないぎょーさん
売るほどあるやないかーい
(売っとんねや)


ラッキー モンキー ウッキッキ~*\(^皿^)/*






もう自分の手元に来ることはないと
完全に諦めてた直人さんのキーホルダー
思いがけず手に入りましたがな♪






長居しててよかった。
でなかったら 知らんまま
帰ってるとこやったもの。


お姉ちゃん 教えてくれてありがとう(^^)~♪







レジで「缶バッヂいかがですか?」言うから

★ちぃ子「ほな ください」言うたら

「何個?」て。

★ちぃ子「3つ」(ケチか)


するとお姉ちゃんがランダムにつかんで
袋の中へ。






え?選ばせてくれへんの?
自分で取らせてくれやい!o(`ω´ )o






タオルとじゃらキーホルダーと缶バッヂ

★①BPグッズ

スカルと隆二くんと 誰かのサイン。
今のところダブリなし。
このサイン ダレノん?






★①サインアー写


★②サインアー写






ダレノガレのんか わーかった♪
山下“オールナイター”健二郎☆さんでした~



何やろ、なんかじろちゃんばっかり
ヨーデルわ~ ε-(´∀`; )
ん?何が?







直人さん全然けーへんわ~(`ω´ )
直人さん えかげんカモ~ん(屮°□°)屮カモーン♡






14日から始まった三代目大阪公演
皆さんお帰りやす~
お待ちしとりましたでぇい♪\(^o^)/



今日は中日
直人さんどない過ごしてはんねやろ?



ゆっくり休み取ってるんやろか、
それとも大阪の街
どっかブラついてるんかしらん?






直人さんどこ━━━━━━!?

何してんの━━━━━ん!?

(*゚ノO゚)<オォォォォォォォーーーーーイ




直人さん カモ~ん♡(屮 ̄▽ ̄)屮






つづく