こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


ブログネタ一覧見てて

“あ、これあとで書いてみよ♪"

と何も考えず保存したら 〆切が今日だったため
更新予定やなかったのに
急いで書かざるを得なくなったちぃ子です ( lll꒪Д꒪)







芸能人が結婚してショックを受けたことある? ブログネタ:芸能人が結婚してショックを受けたことある?
よく確かめもせずうっかりポチッてもたばっかりに
時間もないのに参加中



私は何べんもある派!








誰に似たのか 物心ついた頃から
ミーちゃんハーちゃん ちぃ子ちゃん♪だったワタクシ。


それはそれはたくさんの芸能人を好きになり
追っかけとりました。






そのため やれ熱愛だ 結婚だとニュースを聞くたび
ショックを受け 傷心したものです(´Д` )


★え!?
ハァ!? なんやて? ケコーンするてぇ!?



結婚~するって~本当ですぅか~♪( ´θ`)ノ
(『結婚するって本当ですか』)

★悲し
ふぇ~ん ケコーンするんかい、この裏切り者~( ; _ ; )



★ちぇっ
あぁ…あたしゃこれからどうすりゃいいのさ…(-。- )






思い出すのは


・薬丸くんと秀美ちゃん

昔 ヤッくんファンやったんよなー
今は 仲睦まじい理想の夫婦像として
見れてるけどねー。



・男闘呼組 成田昭次くん

彼に関しては3回もショック受けたわよ。

人身事故起こした車に恋人が同乗。
その彼女と結婚 既に子ももうけてた。
そして薬物でとうとう業界から姿消し…

あんなに好きやったのに…(。-_-。)



・小堺一機さん

ブレイクして人気絶頂やった頃 すごい好きで
舞台終わりに出待ちしてサインお願いしたんやけど
渡したサインペンがまさかのインク切れで

「ああぁ、出ない出ない…!」


と言いながら書いてくれはったサイン。
見えまっしゃろか?

★小堺さんサイン

探したら出てきた。懐かしいー ヽ(゚◇゚ )ノ


ちゃんと書けるの確かめて持っていったペンやのに
ナンテコッタイ。


で、お付き合いしてる人いてはったのは知ってたけど
それからすぐにゴールインしたもんなー



・杉浦太陽くん&辻ちゃん

朝 新聞で知って「えーっ、こんなお子ちゃまとなんでまた!?
どないしたんや 太陽くん!」て なった覚えがw

太陽くん 結構気に入ってたのに~ヽ(´o`)



・西村和彦さん

ファンになった時は既婚やったけど
離婚してフリーになって おぉ、ええやないの♪
て喜んでたらめっちゃ若い子と再婚しちまった…_| ̄|◯



・山田花子さん

とうとう花ちゃんに先越されてもた…(つД`)
てゆーやつ。
あの花ちゃんがヨメにイケたのに…☜
てゆーやつ。

けど彼女の場合は すぐに祝福の気持ちに
変わったけどね( ´ ▽ ` )



・ダウンタウン松本さん

まっちゃんは結婚せん人やと思てたから
しかもオメデタ婚やったし「マジ~?」てカンジ。

志村けんさんみたいにずっと独身通して
自由人でおって欲しかったんやけど。

ま、お幸せになられて よかったよかった。






まだまだいてたような気ぃするけど
もうこれぐらいにしとこ。
虚しくなってきた( ̄Д ̄)






大ファンで めちゃくちゃ入れ込んでた人が
そういうことになると、途端に冷めてしまって
サァーっと興味が薄れてしまいますねん。






あんなに夢中になってたんは なんやったんやろ?
と思っては すぐ次へと対象を切り替えて…
の繰り返し。






けどもし…直人さんがそんなことになったら…

どないなってまうんやろう?((((;゚Д゚)))))
今は考えたくないけどなー(-_-)


そんなんもう耐えられんわ。
あたい、立ち直れない_| ̄|◯

きっと泣いちゃう!
大泣きしちゃう~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そうはいうても いずれはそんな時が訪れるやろし
覚悟しとかなあかんのはわかってる。
けど あんまり急いで


1人のものにならないで~♪( ´θ`)ノ
(『お嫁サンバ』)


年功序列、たくさんいるアニキたちを差し置いて
抜けがけするのは反則よ!w

順番守ってまずはパイセンたちを
送り出してからにしましょーね(^_-)b ☜



もうしばらく夢見させてちょーだいな❤︎

お願いやから まだ当分の間はあたいの
みんなの直人さんでいて
ねーん音譜(^o^)/
(できれば 永久に) ☜






あ、そして 国分太一くん
ご結婚おめでとうございます。
★おめでとー
末長くお幸せに!






いつもご覧頂きありがとうございます。
★ありがとう






★またね
ほいじゃぁ ま~たね~パー









(((*≧艸≦)ププ
★①直ちぃ
★ウヘヘグヘへへへ…☜






きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪







芸能人が結婚してショックを受けたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?








「芸能人が結婚してショックを受けたことある?」
のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ