てことでついに始まりましたー!




いよっ!待ってました 大統領! (^o^)」☜



もうしょっぱなからノリノリやでー

★①ハタ振り★②ハタ振り

ハタ振りまくりー

左は四十二十肩いわして痛いから
実際は右で。



★きゃー 直人さーん
トロッコ直人さんキター!カッコイイー \(^o^)/
相変わらずキレッキレにキレとります。



★キラーん

直人さんが近づいてきたら 動くのやめて
ガン見ガン見(*pq)ジーッ

他のメンバーが廻って来た時もガン見ガン見(*pq)ジーッ






ほんでもってやはり 臣隆のバラードはサイコーやのん♡

★臣隆バラード

二人の熱唱にまたまたグイグイ引き込まれてったわよ。



待ち望んだ隆二くんの弾き語りも聴けたし♪
アタクシの位置からは完全に背中向け状態やったけど
ピアノを弾くその後ろ姿がなんとも可愛らしくて
愛おしくなったな( ´ ▽ ` )



★バラード聴く
ここはじっくり聴き入るとこよ(u_u)
(皆 ちゃんと黙って聴いとるわい)



★バラードうるる
アカン、またキタ。ぐっとキター (゚ーÅ)
鼻はじゅるじゅる タオルぐじょぐじょやー(TωT)






『Summer Madness』

…せ~かいに~は あーふれて~るぅ!♪



★イエーイ

(Summer Madness━━━━━━)
てぃらりら ちゃんちゃんちゃらら~♪
ちゃんちゃんちゃらら~♪


★敬礼パイロットダンス

ちゃ~らりら ら~ら~ ちゃ~らりら らる~らら~♪



★両手広げ

(サァママッドネ━━━━━━)
ちゃんちゃんちゃらるらら~ら ちゃらららら♪



★飛行機ダンス左

★敬礼パイロットダンス

ちゃんちゃんちゃらららら~ら ちゃらららら~♪



★イエーイ

(キサァママテェ━━━━━━)
ちゃんちゃんちゃらら~ ちゃんちゃんちゃらら~♪



★敬礼パイロットダンス

ちゃ~らりら ら~ら~ ちゃ~らりら らる~らら~♪



★両手両足広げ

(貴様待てぇ━━━━━━)
ちゃんちゃんちゃらるらら~ら ちゃらららら♪



★飛行機ダンス右

★敬礼パイロットダンス

ちゃんちゃんちゃらららら~ら ちゃらららららん~♪




↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんやもうわからんwwめっちゃ適当やな( ̄▽ ̄)あせる






『(YOU SHINE)THE WORLD』

隆「タオ ルを 片 手に プッチョーヘンザ━━━━━ップ!( ^0^)/~~」



★ブンブンタオル

てれってれっ てれってれっ
てれってれっ てれってれっ てれってれって♪



★ブンブンジャーンプ

(↑こんなに飛んでないけど)

てれってれっ てれってれっ
てれってれっ てれってれっ てれってれって♪




★イエーイ
「セイ イエー!」 イエー!
「セイ イエー!」 イエー!
「セイ ジェイソール!」 ジェイソール!
「セイ ジェイソール!」 ジェイソール!






この日はDVD収録が入ってるってことで


臣「皆さん 盛り上がってますかぁーっ!?」


★イエーイ
イエーィ(^O^)/



臣「皆さんの盛り上がり方次第でDVDの出来が
いいものになるかどうか決まりますから笑」







なんですとぉー!? DVD撮るてー!?
★えー!?
イヤーン 映ってたらどないしょ、おメメ 血ぃ出てんのに!
前もって言うてくれな 困るや~ん(/ω\)
(そんな遠い場所 映るかー!)





で、2回目の『R.Y.U.S.E.I.』は全員で大合唱。

『R.Y.U.S.E.I.』

ほ~し~ぞ~らぁ~のぉ~下~… OOH OOH ! SAY IT NOW, OOH OOH !
風に~な~って~あ~そぶぅ~… OOH OOH ! SAY IT ! STARS SHINE~♪




エセ・ランニングマンいくで~(^o^)/
★①ランニングマン

んてってっ んてっててって んてっ♪



★②ランニングマン

Let the stars shine♪
(ジャンプジャンプ)



★③ランニングマン

んてってっ んてっててって んてっ♪



★④ランニングマン

Make your stars bright♪(←これで合ってる?て誰に聞いてんねん)
(ジャンプジャンプ)






他にもあんなんやらこんなんやら盛り沢山で
あっちゅー間に 本編終了。
(ハショり過ぎ( ̄Д ̄))





えぇえー、もう終わりぃ~?(。・ε・。)
早いぞー

★拍手
アンコール♪ アンコール♪


あ、今回 恒例のウエーブやらんかったな。
あのユルユルな連帯感 割と好きやってんけど。










ええ~い、これでも喰らえ!











どぅあ━━━━ん ドヤッ!
★腹筋見せ直りん
待たせたな!










ぎやあぁぁぁあぁぁぁ━━━━
なんてこったい!










デタ━━━(≧∇≦)━━━ハダカハダカー!!!
★脱いだ キャー!
やめてぇ~!いや、やめんといてぇ~ (≧▽≦) ☜



★うひゃー脱いだ脱いだ
うひゃ~ 直人さん脱いだ脱いだー♪
皆んな脱げー、もっと脱げー、全部脱げー!ラブラブ!

★アヒャヒャ



★ジーッ
じ━━━━っ… :*:・( ̄ ∀、 ̄ )・:*: ☜

★ウヘヘ←なんやねんww
うひゃひゃひゃ





じろちゃんと直人さん
「セイセイセイDASH!DASH!DASH!」で登場し

「誰や、こんな所に衣裳脱ぎっ放しにしてんのは!」

じろ「あ、俺や」


で始まった皆の衆がお待ちかねの楽しいMCタイム♪

★ニコニコ






先の『R.Y.U.S.E.I.』の合唱について

直人「いやぁ~ 合唱コンクールばりの凄さでしたねー」
と言って直己さんに向かって『大地讃頌』歌い出す。


直己「僕にふらないでください」


直人さん「直己なら歌ってくれるかなと思って。
直己こう見えて学生時代合唱部だから。(パートは)なんだっけ?」


直己「バリトンです」


あ、あたいは アルト です。
て お前のことなんか誰も聞いてナイト←(残念!)


直人「俺の世代は『大地讃頌』だったからね」

とまた歌う直人さんカラオケ


あたいは なんやったっけ、
『天地創造』やったかいな?忘れてもたわ。
(せやから誰も聞いてないて)




わーお、全部歌ってぇや~ 直人さん
ホンマは歌いとうてたまらんかったくせに、コンニャロー!


あ、なんやったらあの

『ぐぅーっでぇ~い さ~んきゅう~♪( ´θ`)ノ』
の歌 うとてくれてよかったのに(´・3・`)






ELLY「今自分がここにこうしていられるのは
直人さんに出会えたから。直人さんのおかげです。
ホント感謝してます。」(←たぶん もっといっぱい言うてたけど)

直人「なんか今キュンてなった。愛してるよ♡」

ELLY「俺も愛してます♡」

直人「ELLY、愛してるよ♡」



・・・・・(一同ニヤニヤ)



直人「おい、誰かツッコめよ!」

「俺がボケたら 三代目はツッコむ奴が誰もいない笑」




ほんなら直人さん
あたいがツッコんだげる❤︎

言うてくれたらいつでもどこでも なんぼでもツッコむやんか ☜
ツッコむの好きやし。
ん?何が?






しかし こんな公然の場で「愛してる」なんて言われてからに
ELLYめ、羨まし過ぎるぞ。

あたいにも ゆーて❤︎(´ε` )

『えり』『エリー』『獲狸猪』(←なんちゅー当て字や)
とかに改名しよかと この時本気で考えたね ☜






他にもガンのすけさんイジリありーの
ガンじろの茶番劇ありーの
諸々 楽しませてもろたよ。

★MCサイコー






そして迎えたエンディング
横一列に並んでお辞儀するメンバー。

★ありがとう
おめでとう。ドームでのステージ
夢が叶ってよかったね ( ´ ▽ ` )ノ



★また来てね
ありがとう、またこの場所にも帰って来てね~フラッグ






★8/5ライブ終了後


★8/6①ライブ終了後


★8/6②ライブ終了後




本当にお疲れ様でした。


おかげさまで参戦中はお腹の不調はどこへやら
まったく忘れて楽しむことができました。

終わった途端 また痛くなるっていう( ̄ー ̄)


恐るべし 三代目!



途中 あんまり暑くて時々“ふぅ~っ”となりかけたけど。

ほいで周りも キーキーやかましいオナゴはおらず
オトナな人ばっかりで 快適に過ごせてヨカッタε-(´∀` )






目ぇ悪いし 血ぃ出とったし(←関係あらへん)
ほとんどうろ覚えなうえ 日も経ち過ぎてるから
なんやわけわからん記事になってもたけど
DVDに入っとるんなら まぁええか、
あとで確認すりゃぁ。


観たら全然ちごてたりして( ̄▽ ̄;)






と言うてる間に 今日から西部ドーム3daysスタート
今ビューイング向かってるところなーのだ♪

てか 今着いたのだー。


今晩スクリーンでまた楽しむぞー!



今日はどんなわちゃつき 見せてくれるんやろ?( ´艸`)





★本日もありがとう
本日もご覧頂きありがとうございます。



★またね
ほいじゃぁ ま~たね~パー