こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣

★こんちは



無事ドームに到着し すでに着席待機中の
ちぃ子です。






しばらく外ウロウロしてたんですが
人の多さとたまらん暑さに耐えられず
今回はなーんにも並びませんですた (-。-;)


なので今回初めてバクステ抽選付CD購入並ぶのも
あきらめたー (ノД`)




なんか 家出る直前から
どうもお腹の調子が優れず (-_-lll)






鶴見緑地線で乗り換え移動の時
しばらく御手洗で座っとりましてん (~_~;)






喉乾くけどお腹痛いし
まいったなぁ もぉ~ (-""-;)






場所は思てたよりは悪くもなさそうで
割とちゃんと観えるような感じやのに
なんかもひとつ調子が出ん今日この頃です。





整腸剤飲んでお腹マッサージしつつ
温めながら その時を待ってるところです。






なんとか乗り切れるよう
頑張る所存です。






あと30分ぐらいかな?
どうせちょうどには始まらんやろから。






深呼吸しながらマッサージとツボ押しして
備えます。






では、またあらためてパー





三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
『BLUE PLANET』参戦まであと15分ぐらい