こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



★頭冷やす

いやぁ~ 毎日毎日あっついですなぁ~!ショック!




暑過ぎてパンツのゴムから何から
あっちゃこちゃノビとる
ノビリーヌちぃ子です_|\◯_グッタリ

★あぁしんどー

皆々様はバテておりませぬか?






そんな折、実家で農家やってるご近所さんから
◯玉スイカとキュウリのおすそ分けいただきまして♪

あ、小玉のほうね(^_-)b ☜






去年は全くアタクシのおくちに入らんかったスイカ

★スイカ

ちょい食べかけで失礼。
我慢できず撮る前にパクついてもた(^_^)a

2年ぶりぶりのスイカはおいしかった━━━ん!\(^o^)/♪







ほんで きゅーり

★辻坂さんのキュウリ

デカッ!なん~じゃこりゃ!?






持ったらこんなカンジ。ズッシリ。

★手に持った辻坂キュウリ

コレを見たセ◯ン★姐やんは たぶんきっと絶対
このままスルーできんやろうと思うが ☜
(え?他の皆様も!?)

あえてコメ欄は閉じとくwにひひ






サッパリと酢の物にしていただいたよ。
夏は体の熱をとるスイカやキュウリがウマいのぉ(^~^)






ホンマなら今日8/4 17:30~
直人さん本人から受け取るはずやった
のに(←しつこい)

★お渡し会行けない

叶わず自分で買いに行った『人生ほの字組』


開けるの勿体無いが 読みたいんで
カバーかけることに。






家ん中に大量のクリアパック(透明袋)があるから
あさってみたものの みな帯に短し たすきに長し
ほの字本にあう大きさのがなく






しゃぁないから手持ちの ダイソーのB5カバーを

★ブックカバー






かけてみた

★①ほの字カバー

こやって縦が余るんよね。






★②ほの字カバー

なので 切り込み入れて中へ折り込む






★③ほの字カバー

テープ留めする






★④ほの字帯裏

裏表紙めくったら帯に小っさくHIROさんのコメントが。






拡大すると

★⑤HIROコメアップ

あたたかいメッセージ( ´ ▽ ` )






帯の外側の方には TAKAHIRO王子と臣氏の推薦文が
デカデカと。

★⑥帯推薦文

なんざんしょ この格差
HIRO社長をこんな扱いにしてええんだっか?w






★⑦ほの字カバー

残った部分をカットしてぇ






★⑧ほの字完成カバー

じゃーん!で~きあがりぃ~!\(^o^)/


これで心置きなく読み倒せるぞい♪
てか もうほぼ全部目ぇ通したんやけど( ̄▽ ̄)






笑ける。
直人さん、あーたもう ほんまサイッコーっす!グッド!






んでんで、ふぉとぐら~ふも
ムフフ❤︎ステキ~んなのがオパーイ、いや、イパーイ♪



あ!そういや確か
オパーイがイパーイな背景で写ってる写真ありましたで。
えーと、そうP50な。






特にアタクシのお気に入りはP161下の
『sunset with NAOTO


この横顔。顎のライン。チラリズムな胸元。



イイッ!(≧∇≦)



魅せ方がホント上手なんだもの(u_u)


絵になるオトコだぁね、まったく♪( ´▽`)






あー、17:30まであと少し
ホンマやったら今頃…(もうええ!)






よしっ、今日のことは忘れる、なかったことにする!(`_´)ゞ
あとはライブの準備準備!DASH!DASH!






本日もご覧頂きありがとうございます。

★スイカありがとう






★キンコンカーン

ほいじゃぁ ま~たね~パー





三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
『BLUE PLANET』参戦まであと2日あせる







きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪