こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣
★こんにちはニンジン娘です
◯ン◯ン大好き◯IN◯IN娘です。









…あっ、ニンジン大好き NINJIN娘ですあせる






部屋に来たらあっちゃこっちゃに★あきまるちゃんのにんじんニンジンがw

★にんじんだらけやん






わしゃ馬か!馬

じゃじゃ馬じゃ。






ホンマは食べたいけど これはÜSAちゃん…あ、もとい、
ウサちゃんウサギ用(´Д` )
人間用もあったらええのに (´・ε・)






1本で~も ニ~ンジン 二足で~も サ~ンダル♪
★1本でもニンジン
あ、これとちゃうわ、
1本で~も ニンジン ニン~ジン♪



★2本でニンジン
2本で ニンジン ニン~ジン♪




★僕は大好きニンジン娘
ぼく~は大好き ニンジン娘~♪



★灼けたニンジン
灼けた ニンジン ニン~ジン♪
肌~も ニンジン ニン~ジン♪



★秋になる頃食べ頃さ
秋になる頃 食べ頃さ~♪



★ちゃっちゃらっちゃ ちゃーっちゃ
ちゃっちゃらっちゃっ ちゃ~らら~らっちゃー♪



★ニンジン娘~
ニンジンむ~すぅめ~♪( ´θ`)ノ

(『NINJIN娘』by田原俊彦)







★秋に食べごろよ
食べごろは秋よ♪それまで もちょっと
待っててねんヾ(^_-)-☆ ☜ (アホちゃうか)






おべんともいつものように ニンジン入りのり弁だい!

のり弁


よゐこのみんな!(え?有野・濱口?)
★うな重食う
ニンジンいっぱい食べようねっ!








EXILE New Single
『24karats GOLD SOUL』 8/19(水) Release!


EXILE 新曲MV解禁~♪




EXILE / 24karats GOLD SOUL


★EXILEアー写


①ジャケ24カラッツゴールドソウル
(ノ≧∇≦)ノ キャ~


②ジャケ24カラッツゴールドソウル
o(≧∇≦o) キャ~


③ジャケ24カラッツゴールドソウル
(σ≧▽≦)σ キャ~


直人24カラッツアー写
キャ━━━━ 直人さ━━━━━━ん
_| ̄|◯恋の矢ハ~






24karatsシリーズ4作目にして初のEXILE単独楽曲。
これまでラッパーやシンガーをゲストに迎えて制作してきた
24karatsシリーズが­、今回は初めてEXILE単独での
パフォーマンス楽曲として披露される。
その圧倒的な力強さで魅せるMusic Videoに
誰もが驚愕するだろう。
EXILEの存在感、リアリティは誰も寄せ付ける事の出来ない
高みへと、さらなる歩を­進めるに違いない。







ぅわあー ワルッそー、オラオラ出たー
24カラッツワル直りん
コワイコワイコワイ~W(`0`)W






24カラッツアップ直りん
イヤーン❤︎グラサンとってステキどアップ♪






①24カラッツラスト直りん
ラブラブ!






②24カラッツラスト直りん
ラブラブ!ラブラブ!






③24カラッツラスト直りん
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






もっとかっこいい 動いてるやつはコチラ↓







EXILE ATSUSHI / UPSIDE DOWN

年内でEXILEパフォーマーとしての活動を終える事が決まった
松本利夫、 ÜSA 、MAKIDAIへ向けて、EXILEの創世記から
共に歩んできたATSUSHIが贈­る、リスペクトソング!
これまで4人が歩んできた道のりを歌詞に反映させ、
デビュー前の若かりし日に聴き親し­んだ80~90年代のファンク、
ブラックミュージックのテイストを盛り込んだダンスチ­ューン!

3人をATSUSHIがパーティに招待し、昔を懐かしみ共に楽しく騒ぐ、
ありのままの­4人を映し出したフレンズ・ムービー。
ATSUSHIから贈られたサプライズレターを読む3人の表情にも注目!










こちらはまだチラッとしか観れてないんで
早よ観たいんやけど。
制限解けるまであと1日!






これらの楽曲をリアルに体感できる

『EXILE LIVE TOUR 2015
“AMAZING WORLD”』


が 9月よりいよいよスタートするっちゃ♪


AWツアーロゴ

AWツアーアー写



【スケジュール】

☆大阪・京セラドーム大阪
9/11(金) 開場16:30 / 開演18:30
9/12(土) 開場16:30 / 開演18:30
9/13(日) 開場15:00 / 開演17:00

☆名古屋・ナゴヤドーム
11/12(木) 開場16:30 / 開演18:30
11/13(金) 開場16:30 / 開演18:30
11/14(土) 開場16:00 / 開演18:00

☆大阪・京セラドーム大阪
12/4(金) 開場16:30 / 開演18:30フラッグ
12/5(土) 開場16:00 / 開演18:00
12/6(日) 開場15:00 / 開演17:00

☆東京・東京ドーム
12/10(木) 開場16:00 / 開演18:00
12/11(金) 開場16:00 / 開演18:00
12/12(土) 開場16:00 / 開演18:00

☆札幌・札幌ドーム
12/19(土) 開場16:00 / 開演18:00
12/20(日) 開場13:00 / 開演15:00

☆福岡・福岡ヤフオク!ドーム
12/26(土) 開場16:00 / 開演18:00
12/27(日) 開場15:00 / 開演17:00






1人エントリー3公演までのため
京セラ6日間もあるのに 1日しか取れなんだよ(´Д` )
★ちぇっ





当落確認の電話が まぁ繋がらんこと!
深夜なら、と思い 夜中2時前から3時近くまで粘るも
もうこれ以上待ってられんから
1日分残して ネットで調べてみた。






ほいだら あんさん、ローソンLoppiで
結果見れるいうやないですか!






その日 三代目のライブビューイングの
支払い行ってLoppi使こたっちゅーねん。
知っとったら その時確認できたやないかーい!o(`ω´ )o
早よ 言うてくれやい、そーゆーことは。(知らん!)






そしたらあの長いガイダンス聴かされて
電話代かさむこともなかったがな( ̄  ̄)







翌朝早速確かめに行ったら
残りの1件アッサリ落選。チャンチャン┐( ̄ヘ ̄)┌






けどま、オリメン最後となるステージと
初アッちゃんのナマ歌聴けるんで
1回でもイケてよかったっちゅーことで。






いうてもEXILEとしてのライブはお初やから
未知数ですっごい楽しみ\(^o^)/
人数多すぎて多分 目は目追いつかんやろけども。


12月までにしっかり準備しとこ♪






ところで 29日は歌番組の長時間生放送
30日は急遽決まった名古屋での握手会


だいじょぶなんかな、直人さん
なんか集合写真 めっちゃお疲れ気味のように
見えたんやけど。

しんどかったんやないのん?






そりゃ 疲れるわなー
この暑さもあるし


来週は『バイキング』もちろんあるやろし
その後すぐ大阪で お渡し会


で、翌日から京セラ2days
当然EXILEの方のツアーリハにも入ってるやろし
他にも諸々のお仕事こなさないかんし…






頑張り屋の直人さんなだけに
ホンマすっごい心配なんやわ(;_;)

ダウンせんようにちゃんと休んでほしい
休ませてあげてほしいな。(´・Д・)






お願いですから彼にこれ以上
無理させんといてくださいな。
よろしゅう頼みますm(_ _)m






直人さ━んしっかり休んでねーん(=゚ω゚)ノ






本日もご覧頂きありがとうございます。
★ありがとう



★またね
ほいじゃぁ ま~たね~パー






三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
『BLUE PLANET』参戦まで
えっ!もうあと6日!?







きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪