こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


ランニングマンの練習し過ぎで足首いわしてまい
しばらくジャンプできんかったちぃ子です(´Д` )

★ランニングマン戦隊キャラ

もう治ったけど。(-。-;






毎週金曜 18:55~Eテレで放送中の

『Eダンスアカデミー』


こないだ 三代目の健二郎くんが特別講師として
ランニングマンの基本を1からレクチャー。

★Eダンスじろちゃん


さすが元インストラクター
こちらも三代目となるキッズを相手に
優し~くわかりやす~く
指導するじろちゃん ステキ♡






Eダンスレッスン動画(一番下にランニングマン)
http://www.nhk.or.jp/e-dance/archive.html






たかがランニングマンと侮るなかれ、
これだけで ぜえぜえはぁはぁゆーではないか!
(あたいだけなのか?)

★ぜいぜいはぁはぁ

もうアカン、た、助けてくれ~_| ̄|◯






じろちゃんがいつもクチ酸っぱくして言うのよ( ̄* ̄ )

「ワンツーワンツー ハイ、
もっとしっかりヒザ上げてー!」





…あのねぇ、オバちゃんもうこれ以上
ヒザあがりませんわ ( lll꒪Д꒪)






ここで一句

ランニングマン
ヒザあがらずに 息アガる
byちぃ子






もうええわ、エセ・ランニングマンでイっときます( ̄ー ̄)






何週間か前 重い腰あげて暑い中 南堀江にある


トラステ=『EXILE TRIBE STATION OSAKA』へ


ツアーグッズ物色しに行ってきましてね。
(今頃書くんかい)






メンバープロデュースグッズ
★BPメンプロ

お目当てのメンプロ、直人さんのじゃらキーホルダーと直己さんの扇子
案の定売り切れ_| ̄|◯


今市くんとじろちゃんのが 辛うじて残ってた以外
他全て完売。
これはもう再入荷もないっつーことやし( ̄Д ̄)






たぶんきっとライブ会場でもあたいなんかが並ぶ時点で
すでにSOLD OUTなんは想像がつく。



しゃーない 今回はあきらめよ(´Д` )
もうこの暑さの中 よー並ばんわ(; ´Д`A






ただ ブン回しマフラータオルの売り切れは
想定外やったな。


ま、タオルは去年のBLUE IMPACTのやつ
代用するとして。






買ったもの

★BPグッズ

ポスターとパンツ、ちゃう、パンフ、ボールペン、ハタ。
ミニトートに缶バッヂを今回初めて買うてみた。





じろちゃん出た♡

★缶バッジ

あとスカルロゴのんも欲しかったな






ポスターはこんなん

★BPポスター

ELLYがオネエちっくな件w
それと直己さん、未開の地の部族だっか?☜



BLUE PLANET感が薄い っつーか皆無やし。
これ なんや見たことあるなー思たら
思いっきり月刊EXILEの写真やないかーい!






けど。


BPっぽくないけど。

貼る場所ないからポスターって
ほとんど買うことないんやけど。



ニモかかわらず 買うてもた♪






なーんでか♪ それはね (^_-)b

決まってますやんか、ほれ、






愛しの直人さんにこんな胸板見せつけられたうえ
こーんな視線投げかけられてみなはれ

★ハート射抜かれウサギ ★アカ~ンスタンプ

んなもん誰が素通りできますのんな!
買わんワケにはいきますまい。






直人さんったらもぉ~、
ほんっと商売上手なんだからっ♡ヽ(゚◇゚ )ノ






「買わないとどうなるか
わかってんだろうな・・・」

★BPポスター直りん
と まるで挑発するかのようなこの表情 ☜






どーなってまうのか
それはそれで期待してまうケドも♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ☜








買い物終え 1Fに降りて24karats SHOP ちょいと覗き込んだら
このリュックがウインドー前にデーンと置かれてた。

★24リュック

ちょうどリュック買い換えないかん時で 欲しいなぁーと思たが
余分に持ち合わせのうて断念。






後日近場の店でお手頃なん購入
★ネイビーリュック2種
ぶりっこリボンと 別の日に別の店で衝動買いドット

ネイビーばっかりやん!
無意識に選んでることの多いカラーですな。



24リュックの予算なら このふたつ買っても
さらにまだもう1個買えるっていうね( ̄ー ̄)




どっちかライブ用に、どっちか仕事用にするのだ♪






そして今回のグッズ 買う予定で買えんかった分、
買うの見合わせて浮いた分は (買った)つもり積立して
次回以降の資金にまわすのねん。

こー見えてワタクシ 意外と堅実なんざあますのよ、
(´0ノ`*)フォッフォッフォッ

(自分で言うか?)
(普通にみんなやってんちゃうん?)






チケットが届いてやっと
もう1週間前やっちゅーことに気づいたっていう。






気にして待ってる間はなかなかやのに
日が迫ってくると早い早い。
で、直前になって慌てるいつものお決まりパターン。

はっきりゆーて
今こんなことしとるバヤイやないっちゅーに!






座席は3塁側下段の奥
トロッコも金テープもフリスビーも
なんの恩恵にもあやかれない場所ですたい( i _ i )
FC枠やのに!(`ε´)
またオークションの方にまわっとるんやろ!?むかっ

唯一救いは 直人さん側の3塁側っちゅーことかね。



またまた双眼鏡ガン見二千年するよ(´Д` )
ちゃうー、ガン見に専念灸な (p_q)






こないだの埼玉公演のライブビューイングは見送ったし
もうないやんね?と思てたら 追加出て♪

★BPLVタイトル
★BPLV文言

今日明日の大阪公演もライブ上映されるんやね。


京セラ1回しか行けんのでこの8/28のビューイング
申し込んだんやけど、これイっといて正解やった。


あの場所では たぶんあんまり見えんやろうから
せめて も一回ぐらいは大画面で楽しまナイトな。






持ち物とやるべきこと書き出したら
結構出てくる出てくる!

必死のパッチで用意せねば!!


まずは交通経路の確認やな。
完全に忘れとる(・_・;?



もう…行くまでに体力使い果たしそーや…(;´Д`A






本日もご覧頂きありがとうございます。

☆★ドナルドデイジーと。




☆★わーい

ほいじゃぁ ま~たね~パー






「明日頼むでぇ~!\(^o^)/」

★サママド集合



三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
『BLUE PLANET』参戦まであと1日えっ







きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪