こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


◯ん類を食べるときは お汁もすべて飲み干してしまう
ちぃ子です。

★立ち食いてんぷらうどん






あ、これさっき言いましたな (^^;)ナハハ
(何回ゆーたら気ぃすむねん)






あのねぇ、もひとつ 本日締め切りの分があったんですわ。


最近見た夢 ブログネタ:最近見た夢 久々に気まぐれで参加中



いっつも〆日当日ギリギリでないと
UPできんていう…



ほんだば早速。( ̄ー ̄)b






★キャンドル前で寝落ち
何日か前 こんな夢見たの






なーんでか、めちゃイケのメンバーたちの中におるアタクシ
★めちゃイケ看板
やべっち「あのスンマセン、実は岡村さんがちぃ子さんのこと
好きゆうてましてー」






え?マジ?∑(゚Д゚)






やべっち「もしよかったら付き合ってもらえませんかねぇ」






うわぁ どうしょーあせる






★蝋人形ブ(ー)ス
「私たちからもお願いしますよ も~ホントに
これが最後のチャンスなんです~」☜

「岡村さん ホントいい人なんです。私が保証します」

「お願いします!」「お願いします!」






え、えぇぇ~…(´・Д・)






やべっち「大丈夫ですから。
ここにおるみんなが証人になって見届けるんで」

「なんとかお願いしますわー」

「僕らみんな岡村さんのこと よく分かってるんで」etc…
★②めちゃイケ看板
ちぃ「…わかったわ、そこまでゆーんやったら付き合うてみる」☜
( あわよくば EXILEに会えるかもしれんしな♪にひひ) ☜


たかっしー「ありがとー」





やべっち「ほなあとは若い二人に任せて☜ 僕らは撤収しよか」

みんな「頑張って下さ~い( ´ ▽ ` )ノ」






え、ちょいちょい うそーん、いきなり二人きりて。
どーすんの、何しゃべるん。

あ、そうや、実家近所やったやん
地元の話でもしよか。

いや、そんなことよりオカザイルや。






ちぃ「ほな ちょっと話しましょか、あのー オカザイ…」
★ザリガニGPツーショット
ちぃ「て なんやの、訳の分からんことゆうてんと 早よここ座りーな」






なんやねんな もぉ、しゃべれへんのやったらすべり台すべっとこ
ボケてもいつもスベっとるし

あ、岡ちゃんはすべらんとき!芸人がスベってる場合ちゃう☜
★ザリガニGP滑り台
たかっしー「あのちょっとええかな?」



ちぃ「え、何?」
★ザリガニGP見っけ
たかっしー「今から一緒に寝るけど(←!?)
起きたら モーニングコールしてほしいねん」


ちぃ「えぇ?モーニングコールて…一緒に寝るんやったら
直接起こしたげるやん?」


たかっしー「いや、それでないとアカンねん、ずーっとそれで きたから」


ちぃ「そうなん?わかった。ほな そーするわ」( …て 納得すんのんかい )






・・・とまぁ こんな夢でしたん。






なんやこれ?



なんで岡村さんやねん
なんで直人さんやないねんo(`ω´ )o

別に岡ちゃんがアカンっちゅーわけやないけども…





ま、ええわ、
またいつか直人さんとも共演する予定やしニコニコ






いつご登場いただいても 心(とカラダ)の準備OKで~っす♪ ( ̄▽ ̄)ノ ☜






本日もご覧頂きありがとうございます。


★またねー
ほいじゃぁ ま~たね~パー






ナオツさん、バレないように変装して来たわ
だから大丈夫よ❤︎(何がやねん)
★ナオツさんちで寝言






★サママド直りん
俺と夢の中で共演だぁ?フッ、100年早いっつの。






ペタしてね

きたよ♪してね!(オレンジ) お手伝いにきてね♪






「最近見た夢」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★★(金星星)
------------





おぉ、こんなんでもらえたんでっか
へぇ~ そうですかい そりゃどーもありがとう( ̄^ ̄)ゞ