こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



こんなに続けざまに更新して自分でも
驚き桃の木 “お味噌な~らハナ◯ルキ♪” のちぃ子です。






皆様~ 連休いかがお過ごしですかぁ~?




たーのしんでまぁすかぁ~はてなマーク\(^o^)/




せっかくの連休ですが また雨降ってきよりましたわ…
それもこれもアタクシの連日更新が原因なんでしょうな
これまでの経験値から見ておそらく間違いなかです。



★④土下座
重ね重ね どーもスビバセンねぇ~ ァ,、'`σ(^◇^;),、'`'`,、







5月3日の日記を書こう<br />【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう
【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
またまた景品に目が眩んで参加中






本当はパーッとお洗濯
冬物・大物洗いしたかったのに
雲行きがよろしくないようやったんで断念。






で、下駄箱や玄関周りの片付け整理整頓
やっとりました。

不用品処分して 入れ方も工夫したら
空きスペースができてスッキリ!ニコニコ
この調子でできるとこからどんどん進めていこう♪






…て これで終わりかい。






んだんだ あんまり欲出すと だんだん嫌気さして
長続きせんからね。

片付け達人ブロガーさんもゆーたはったもん
“1日30分 今日はココと決めたらそこだけに集中して
それ以上はしないこと” て。

集中力持続できるのは30分が限度やそうな。






なんかこの感じでいくと
3年ぐらいかかりそうな気がせんでもないが
とにかくヤるっきゃない!






ローマは1日にしてならず


為せば成る 為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり


鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス

信長さん そりゃぁあんまりやおまへんか
信成くん アンタはほいで 泣き過ぎや
信成くん そない泣かいでも ええやんか


なんと立派な平城京

なくよ今夜もひとり酒 ( ノ_-)_◻︎

いい男(ひと)作ろう 今年中には





ん???






あ『鳴くよウグイス平安京』
『いい国作ろう鎌倉幕府』な。
今は『いいハコ作ろう』なんやってね。

わてら1192年で覚えたもんやけど
今日日(きょうび)の教科書では
1185年に変わっとるらしい。

ほ~、さよか。_φ(・_・






『いい箱作ろう』は箱星人のアタクシに
ぴったりの語呂合わせやなー


部屋中箱だらけ、これをうまく活用して
収納に役立てるのだ!


てか まずその箱だらけをなんとかせんかいDASH!






て 言われる前に自分でいうとく。






今日も読んで頂きありがとうございます。
★挨拶ちぃ子
ほいじゃぁ ま~たね~パー






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会