こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


眠れる森の美女ならぬ
どこででも寝むれる大森、もとい、大盛り大好き乙女 ちぃ子です。

★寝るのもてんこ盛りもスキ
出た!てんこ盛りメシ。
おかわりに立つの面倒くさいから
1度に2杯(3杯?)分よそうってゆー。


けどこのご飯の量やったら おかず全然足らーん!







5月1日の日記を書こう<br />【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう
【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】

またまた景品に目が眩んで参加中



ちょいと前後しちまいましたが5月1日の分を。




「連休前に仕上げてくれ」と言われてた業務を
なんとか終わらせ ホッと一息ですε-(´∀`; )






この日 2歳の子供を連れた 上司の息子さんと
久々に再会しましてね。
幼い頃 よー世話焼いてやってたあの子がねぇ…
父親になってるのを見て感慨深くなってしもたよ。






アタクシ自身それほど 子供が好きで好きでたまらん!
てタチでもないんやけど なんでか昔から
近所のチビとか知り合いの子供とかの面倒見る機会が
多かったような気がする。
それも圧倒的に男の子の方ね。






なんか懐かれやすいっつーか
コドモにはウケがよかったみたいな。
ま、オトコには違いないけど
いくらなんでも若すぎるしな。



手ぇ出したら犯罪なるし、て 手ぇ出すか!
せやからゆーて成長するん待っとったら
こっちが枯れてまうて。(待つなよ)



どうせ男ウケするなら もーちょい上の年齢層希望。
ただ大人のオトコはんには なかなか
気に入ってはもらえんようで。切ないのぉ、
トホホのほ…(ノД`)






で、来てたその子供も男の子で 人見知らんと
近寄ってきて可愛いんだ、これがまた!(*^o^*)






こんなん、こんなんしたーん♪

★触れ合う手
★小さな手
※画像お借りしました



うわー、めっちゃ子供欲しなった~いうねん!
この乳臭さがなんとも言えんね。
あと後ろ 首根っこのとこ、盆の窪らへんが
もうたまらん!!
ココ噛みつきたくなるー(≧∇≦)(親猫か!)






そんなこんなで人恋しくなり 温もり求めて
出かけた場所は



『ベイマックス広場』

ま、ココで写真撮って日記に投稿したら
ポイントくれるからやねんけど。




わ!ベイちゃんてば ビックリしたなぁ もぉ。
アメーバピグ スナップショット





んじゃあらためて
「あたいたちーマブダチー♪」
アメーバピグ スナップショット





そろそろ替わってくれやい
いつまで独り占めしとんねーん!
アメーバピグ スナップショット





やっと替わってくれた。 バックハグサイコー♡
どうかあたいを 大きく包み込んでね(u_u)
アメーバピグ スナップショット





大きな背中もええわぁ❤︎
朝までこうしてていい?☜
アメーバピグ スナップショット






どっちか言うたら子供がニガテなアタクシにも
まだ母性っちゅーもんは残っておったと。
そんなことを確認できた日でござんした。






ほいじゃあ ま~たね~パー






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会