こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



今月は結構頑張ったちぃ子です。
★うなづきちぃ子






え?何を?






そりゃぁ がんばったっちゅーたらアレしかないですやん、
イヤーン(/ω\)あせる


て ちゃうしー。

ほれ、いつもの通信制限通知到達日のこと。






今回はここ最近では遅めの14日目でしたの。
先月なんて1週間しか快適に使えんかったもんね。
今回は倍も長くイケたんやから。






だいたい平均10日~12日あたりやねんけど
しかしあの時はなんでまた
1週間そこそこでイッてもたんやろか…?






そんなにハゲしかったかしらん。
ん?何が?






特にいつもと変わりない使い方
してたつもりやねんけどー。






よってただいま またまたストレス満載状態で
使用中でございます。
いいねやペタ押すも 全然反応せんてゆーね。






画面タップしてもタイムラグ生じるから
なっかなか先へ進まんがな。






知らん間に位置がズレて 全然意図せぬところへ飛んでしもたり
うっかり触れてしもたとこはちょっとかすっただけでも
すぐ反応するのに 肝心な目的の場所は何回叩いても
ちーとも切り替わらんのな!






もうイライラ イ━━━━ッ!(*`皿´*)ノ_彡
てなるー。






ほなら早よ改善策とれ っちゅー話なんやけど
なんやかやと手続き関係で行かなアカン用事がてんこ盛りで
ケータイショップ行くとこまで手が回らんのですわ。






寝違えて首回らんし(借金は今んとこないけど)
カミまくりで口も回らんし
オツムは前々からボーっとして回っとらんし
回っとるのはおメメだけやでホンマ(@_@)



て なんの話や。






で、昨日朝 ピグしに行ったら
なんや知らんけど サクサク動き出して


「あれ?解除された?もう月越したっけ?」


て 月変わったんかと一瞬錯覚起こしたわ。






おかげでひとゲーム ノンストレスで出来た。
時間おいてヤッたら また戻って動かんようなっとったけど。



なんやったんやろ、間違いよったんかな?
前にも何回かそんなことあったっけ。




けどあともうちょっとの辛抱♫





さぁ いよいよ黄金週間突入ですなー
大阪の天気は なーんかもひとつですが。

皆様のご予定はどんな感じですかな?






久々に更新しよかと思たら またこんなん出てますやん。


4月29日の日記を書こう<br />【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう
【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
またまた景品に目が眩んで参加中



アタクシは急ぎの仕事が入り 今日も出勤
今週いっぱい休みなしになっちまいました。
ほげ~ しんどー( ̄◇ ̄;)



相変わらず 肩も腰も痛い痛いしもぉ~






腹が減っては戦はできぬ とお茶割り箸
★お弁当






連休ゆーてもいつものように出かけることもなく
ヒッキーに徹してごそごそするつもり。

片付けにゃならんことが 山ほどあるもんで
それら手付かずになってる事に着手していこうと
決意を固めたアタクシです。







連休といやぁ昨日
去年すっ転んで毛が…ケガして通院してた整形外科へ
共済組合に提出する診断書書いてもらいに出向いたら
早くも27日から連休に入ってもてた!
で連休明け診療日が5/11て!






25日土曜午後からやから実質15連休ー!?
長っ!! 休みすぎやー






結構はやってていつも混み混みのクリニックやのに
そんなに休んで患者さん困るんちゃうのんー?






せいぜい今日29日ぐらいからやろと思てたのに
重い腰あげてやっと行動起こしたらこれや┐( ̄ヘ ̄)┌






あと銀行と郵便局の変更手続きと
年金事務所にも行かなあかんし。
ええ、23、23~てわめいておりましたけど
実はもう年金受給してますねん。
スンマセンなー、 騙してて。





てちゃうわい!
まだ受け取るまで もちょっとあるーゆうねん!






しかしこういうのってホンマかったるいわ~
あー めんどくさい!







ところで アメーバ運営さんから
なんかこんなんきてまして。

★クチコミ番付昇進通知
ブログネタから投稿すると だんだん昇進していくんやて。


『幕下昇進おめでとう』?


へ~、知らん間に幕下なっとったとは。
しばらく書いてなかったからなぁ。
これ 何本書いたら次 上いけるんかね?






で、昇進ごとにコインくれるんやてー!? ∑(゚Д゚)

★昇進プレゼント

えーっ知らんかったー!
そーとわかっとったらもっとじゃんじゃん
書いとったっちゅーに。
早よゆーといてくれやい!






それと 先日賞金に目が眩んで立て続けに参加した
ブログネタ投稿の判定結果出た。






まず最後に書いたやつ「初対面で話すの平気?苦手?」

★白星ブログネタ


可もなく不可もなしとゆー まぁ大体いつものパターン
こんなもんですな





次、その前に書いたやつ「この春、旅行に行くとしたら?」

★金星ブログネタ


これまで何本かブログネタからの投稿してきたけど
初めてやん、満点星付いたのん。


一体これのどこが良かったんか分からんけども


もっとも判定基準そのものがイマイチ(隆二❤︎)
わかりませんからな。






問題は 一番最初に書いたやつよ。

「「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?」

★判定なしブログネタ





・・・






なんでやねん!? どゆことやねん!?プンプン
え?ジョニー?ジェニー?さんよ。
ちゃんと期限内にあげたやないかーい!!メラメラメラメラメラメラ






ジェニーが来たなら~伝えて~よ~
「ちゃん~とぉ書いとるや~な~い~かぁむかっ」とぉ~♪( ´θ`)ノ
(『♬ジョニーへの伝言』)





前にも2,3回あったんやん、こんなこと。
どないなっとるんやホンマ (`ヘ´#)






これで条件クリアならず。無効になってもたがな。
何のために寝る間も惜しんで
必死のパッチで3本書いたんか
わからんやないかーい。


★プンプンちぃ子




もう問い合わせもせーへん。
今まで返答あったためしないもん。






せやのに性懲りもなく また参加するあたい。
まぁ数こなしたらコインもらえるしなニコニコ






はてさて、この連休中に何回更新できるやろかね?






ほいじゃあ ま~たね~パー





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会