今日はエイプリルフールやってんてぇ?
ダマすことあっても ダマされへんで~ψ(`∇´)ψ
だまされないゾウちぃ子





わ!何これ。

朝部屋に来てみたら羽生えてフワフワ飛んでるやん!

妖精やって、カワイ~!




「エイプリルフール」つったらアメくれるんやて




庭出てみた




フワンフワ~ン





あ、羽の色変わったで




グッピグ広場行ったらちっちゃなってもた
1




「大」ゆーたら大きなるねんて
2
「大吾」




3
「大輔」




4
「大吉」




5
「大好きじゃ!」(え?)



6
デカなったら高く飛べんようなったど。重いからか?




7きのこなった
今度は きのこ の・こ~のこ げんきのこ♪なってもた




8戻った
なびぞうハウス来たら戻った




ナオツさんちにも飛んで来たの❤︎
1ナオツ
キンコンキンコーン こんちは~(^o^)/




よし、今度は小さなってみよひらめき電球
2ナオツ




「小」
4ナオツ



もっと小さく!
3ナオツ




もいっちょ!
5ナオツ




小さく~なるよ大きく~なるよ す・ご・いよ♪




どこおるかわかりますかな?
6ナオツ





このサイズやったら不法侵入もバレへんな♪
7ナオツ
このままココ隠れとこ♪
ナオツさん 早よ帰って来ーい!(けーへんっちゅーの)