こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


お久しぶりぶり ブリトニー!(^з^)-☆

あっ!えっ
という間にまた1カ月あいてもーた~♪




タブレット生活開始以来 最速の1週間で
通信制限にひっかかってしまい
★がーんショックちぃ子
気分は萎え萎えのちぃ子です_| ̄|○ダウン




★悩むちぃ子目閉じ
もぉ~おうし座これじゃ全然使いもんにならんがな!
(アンタもやん)

ま、ピグのヤり過ぎが原因なんはわかっとるんやけども…(-_-;)
(わかっとったら どないかせぇ)



★悩むちぃ子目あき
いよいよ対策を講じなイカンようなってきたな こりゃ。
(ちゃっちゃとやらんかい)






お茶いつかののり弁割り箸
弁当
この記事書き始めた日には“今日の”おべんと やってんけど。






注文した雑誌2冊 引き取り期限が来たんで
出勤前にコンビニ寄って行った。そしたらまた







楽天ブクス箱
↑これやがなえっ






雑誌2冊やで?なんでハコに入れんねん!
おかげで職場まで抱えて行く羽目になったやないかい!ヾ(。`Д´。)ノ






あけたらこんなパッキングしてあるやん。
注文映画雑誌
これで封筒型のパッケージに入れたらええんちゃうのんな
ほんまにもぉーDASH!DASH!
 





実はこれ EXILEの NEW ALBUM と一緒に注文したんやけど
アルバムは予約品やから分割でこっち先 配送されてきたの。
別にアルバムと同梱でよかったのにまた取りに行かなアカンやん。


ほんで多分きっと絶対
またアホみたいにバカでかいハコで来るんやで。


楽天ブックスめ 何考えとんねーん!プンプン






と愚痴で始まりましたが 本日もお越し頂きありがとうございます。


アタクシは相変わらず というか以前にも増して腰痛悪化し
毎日ヒィヒィゆーとりますが (<_<)
皆様はいかがお過ごしでしょーか?


お久しぶりですので お時間ある方はどうぞ
ごゆっくりなさってってくださいませ。


何も出ませんが。(「かぁちゃーん、パンツ破れた~」)
空テ キティ
「また(股)かい!」






同じ空を見~上~げている~の~なら~♪

JUST SAY YEAH! じゃすせいえいえ~♪

オリオンが~し~ずむ~前~に~出~かけよう~♪

JUST SAY YEAH! じゃすせいえいえ~♪( ´θ`)ノ

(『♬O.R.I.O.N. 』三代目J Soul Brothers)


★オリオンDジャケ
CMでよう流れてたからその度反応してもたよ(^^)






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きやあぁぁぁー!!
★三代目アー写
直人さ━━━━━━んビックリマークドキドキドキドキドキドキ_| ̄|○恋の矢ハ~






あ、せやせや直人さん先週
大阪来てはったそーですやん。



いーや 全然知らんかったっちゅーに!
告知あったー?聞いてへんでー (知るか)



そんなん ゆーといてくれなあかんわぁ ☜
かなんなぁ 不意打ちは。



FM802生出演て その時間家おったから聴けたのに
知らんもんやから も~( *`ω´)



けど802て あんまり聴けへんなぁ
昔から FM大阪派で こっちのが
聴き慣れてるからやっぱり聴きやすい気がする。
(わー “き”ばっかりや)



まさかこの数分のためだけに来阪
ちゅーわけやあるまいも、他にも諸々
収録していきはったことでしょーから
ちゃんと告知 よろしゅうたのんまっせ!






…て言うとったら 早速出とるやないかーい!


★出演情報



ひゃ~ 短い時間でこんなにー!?\(^o^)/♪
いつの間にこんないろいろやってはったーん?
まあ ほんの数分のVTR出演なんやろけど
こんなこてこてローカル番組に出てくれはったっちゅーことが
嬉しいやないですか!



1本たりとも逃さぬようチェックするでい!(`_´)ゞ






で、今日は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
に関することをちょこっと。


つってもこれ書き始めてから結構経ってまして
今頃かい!的な感は否めませぬが
せっかくここまで書いたんやからもうイッてまえ!
ってことで ほな早速イきまっさ!






流れ星あの!
『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」』が!

BIライブDVD


キラキラ『第29回 日本ゴールドディスク大賞』
ベスト・ミュージックビデオ(邦楽) 受賞!!
キラキラ







キャー おめでとうございまーっす!\(^o^)/
アタクシ も早よ観んと!






て、えっ!なんやて?今何言うたん…!?






いや、ちょと待ってちょと待っておねいさん♪
らっすんごーれらい♪ フー!

“早よ観んと” って何ですの♪






えっとー このDVD買うたん
確か去年6月やったハズ… Σ(゚ロ゚ lll)

なんちゃいますの♪




ちょっと。ちょっとちょっと。👋


よそ行って言いなさんなや、
ココだけの話やけど… (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソヒソ




・・・




(小声)「あれねぇ、まだ 観てへんの」( ´艸`) ププ





ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

あは、あはあは、あはははー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







て ワロてる場合か!




三代目の皆様 ゴメンなさい m(_ _)m






せやねんー、このほかにもまだ観れてないのんが
コッコッコッコッコケッコー溜まってるんよね~






そりゃ あたいかて観たいよ、
観たいに決まってるやんか!( ̄^ ̄)


けど如何せん、時間が足りんたりん ノータリン( ̄Д ̄)ノ
(コレばっかりや)





お神さんはアタクシに なかなかそれをさせてはくださらぬ…しょぼん

ん~ い~けぇずぅ~
★いけずぅ






けどせっかく手に入れたんですさかい
息してるうちになんとしてでも 必ず 鑑賞いたしやすDASH!






流れ星三代目J Soul Brothersとしては初の
ニッポン放送レギュラー番組

キラキラ『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』

が、4/3(金)よりスタート!!
キラキラ

三代目J Soul Brothersはもちろん、毎週
“EXILE TRIBE”メンバーなどもウィークリーパートナーとして
出演予定♪

一週間を締めくくる金曜日の夜にお届けする
山下健二郎の『オールナイトニッポン』ぜひお楽しみに★

----------------------------------------------------------------
★ニッポン放送
『三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』
(毎週金曜日 25:00~27:00)







わぁお!じろちゃんオールナイトやるのん!?

★じろちゃんオリオン

イヤーン マジですかい 楽しみがまた増えた~ニコニコ






オールナイトニッポンは 昔 結構聴いてた。
直近では『ナイナイ』と『オードリー』の日
よー聴いとったけど ここ2年程ご無沙汰やな。






ナイナイがこないだ終わったゆーのは聞いてたけど
今度は岡ちゃんピンでやってんのね。
知らんかったわ。






ところで オールナイトと言えば なんちゅーても
毎週ほぼ欠かさず聴いてた

王冠1『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』キラキラ

ではなかろうか!


と思っておるアタクシ。
(あ、しもた!この頃まだ生まれてへんかったわあせる)☜





あれAM1:00~5:00まで4時間ぶっ通しやったから
次の日眠たかったわー
日曜やったから寝坊できたけど。






とにかく鶴光センセのMCがサイコーグッド!
エロトーク全開でめっちゃオモロかったなー にひひ


名物コーナー

『この歌はこんな風に聞こえる』
『「なに」「それ」文』
『その時君は?』
『こどもメルヘン』
『うそつきコーナー』
『あいうえお作文』
『ジングル作文』

が特に好きやったー。






(以下 Wikipediaより一部抜粋)

ヘッドフォン『この歌はこんな風に聞こえる』

「一部が実際の歌詞とは違って聞こえる」歌を紹介する。
大抵は放送禁止用語を含むような卑猥な言葉に聞こえる、
というものであった。『タモリ倶楽部』の “空耳アワー”
は コレが元となっている。



このコーナーが番組の目玉やったんちゃうんかな?
皆こんなん よー見つけてくるなーて感心したもんや。
洋楽ってホンマとんでもないこと言うてる曲多過ぎ!
(いや、実際は言うてへん、勝手にそう聞いてるだけやちゅーに)

同じ頃 MBSでやってた
『谷村新司 & ばんばん(ばんばひろふみ)のヤンタン金曜日』
にも『聞き込んだら』っちゅーコーナーあったし。



ヘッドフォン『「なに」「それ」文』

小説など一般的に文学として通用するもの、
映画のセリフや日常生活にある説明文などの動詞と名詞を
『あれ』『なに』『それ』などに置き換えると文章自体が
エロティックなものに変わるというもの。



ムーディーなBGMに乗せ 鶴光師匠が
エコーかけながらエロちっくに読み上げるのが
なんとも言えずオモロかったにひひ



ヘッドフォン『その時君は?』

毎週出題されるテーマがあり
「例:○○が△△を叱った。その時それを見た□□は? 」
という反応を歌の節で答えるというコーナー。
投稿者は、該当する言葉を含む楽曲タイトルと歌手を書いて送り、
該当歌詞の部分だけを抜き出して放送。



ヘッドフォン『こどもメルヘン』

『♬オクラホマミキサー』をBGMに、
「ケンちゃんとってもよい子供」で始まる童話風の
ストーリーの中で、主人公ケンちゃんがやらかす残酷な結末を
あくまで童話風メルヘンちっくに語る。




ヘッドフォン『うそつきコーナー』

こんな投稿ありました。

★1カ月前、海援隊の『遥かなる人』を聴いていると
武田鉄矢が
「本など広げて言葉を探すより人は空を見上げている方が
ずっと賢くなれるんだ」と歌っていたので
試験勉強もせずに1カ月間ずーっと空を見上げていたら
賢くなるどころか期末テストで赤点ばかり返ってきました。
武田鉄矢のうそつきー!

★今日 僕がお姉ちゃんに
「今日何曜日なの?」と聞くと
「日曜日よ」とお姉ちゃんは言いました。
でもしばらくしてお姉ちゃんは電話で友達に
「今日はアノ日なの」と言っていました。
僕には日曜日と言ったのに
お姉ちゃんのうそつきー!






あと 鶴やんやアシスタント、スタッフやら
どっきりマイクのコーナーでインタビューした
一般人の発した言葉をジングルにしたものを
トーク中 合の手的に頻繁に入れてくるんも
ツボった ε-Σ( ̄*)


「おっさんちゃうっちゅーねん!※」
「田舎モン!」
「アホが夢見とりまんねん※」
「しょーもないやっちゃぁ!」
「品性下劣です!※」
「ええか~、ええのんかぁ~、最高かぁ~…?※」
「なぁに言うてんねん あんたぁー!むかっ
「アホらしいこと言わんといて」
「誰も聞いてないですよ」
「お姉ちゃんのうそつきー!」
「そんなこと なんで解んねん」
「わ~かるか!※」
「知らん!」
「そんな言い方ないやろ」
「モノの言い方ひとつで命も落とすことあんねや」
「亀淵です。いろいろすみません」



・・・




他にもまだまだあったと思うけど…


このように いろんな人が言うたセリフ
(※印は鶴光さんの発言)
記憶に残ってるのん書き出して並べ替えてんけど
これだけを繋げても『ジングル作文』になるってゆー…
音声で聞いた方が断然オモロいねんけどねー。





あー 復活して欲しーわー!






当時テープに録って友達に回したったら大爆笑で大好評。
修学旅行んときも持って行ったし♪


先生の目が光ってて男子部屋へ遊びに行けんかったし☜
スキーの時間以外はすることなかったから
部屋で皆で聴いたっけ。

リスナーやった友達とはいつもこのネタバナで
盛り上がっとったもんです(≧∇≦)

その録音カセット 今も大事に保管してま♪
久々に聴いてもかな?






鶴やんが12年もの長きに渡る務めを終え卒業
ゆーてたん覚えてるけど ナイナイはそれをゆうに越えて
歴代最長記録更新したんやね。
20年程やったんやったかな?スゴイわ!えっ





ありゃりゃ つい夢中になって なんやえらいマニアックな方向に
脱線してしもたけど。べーっだ!

ただ ここ訪れてくれはった人の中に このネタ・フレーズに
反応した人が 果たしておるんやろか…

ま、知ってる人は知っている(あたりまえ~)






そんなオールナイトニッポン ついにEXILE TRIBEが
レギュラー担当する時が来たのねん\(^o^)/






メンバーが週替わりゲストに来るんでそー?ニコニコ
しかも特に事情がない限りナマ放送♪

こりゃまた寝不足なるな…金曜でまだよかった。
けどたまに 曜日移動することあるからなぁ。






ちゅーか ちゃんと起きてられるかどうか
怪しいけども…( ̄◇ ̄;)

最近夜更かしキツなってきたからな。






じろちゃんがパーソナリティー務めるからには
うんとオモロいコーナー作ってもらわんとねん(^_-)-☆
(と 軽~くプレシャーかけとく)

あと時間帯が深夜枠ゆーことですから
それなりのナオトな…あ、オトナな内容のトークも
期待してますぞいにひひ






流れ星New release
キラキラ4/15『starting over』
キラキラ4/22『STORM RIDERS feat. SLASH』
リリース決定!!
キラキラ

『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』
テーマソングとして4/15(水) 2015年第1弾シングル
『starting over』を発売

さらに、4/22(水) 早くも第2弾シングル
『STORM RIDERS feat. SLASH』リリースが決定!!







ひえ~ 2週連チャンで!?
またまたカッコイイやーつやねんで、多分きっと絶対。


嬉しいけど こりゃまた忙しや~
追いつけへーん!(≧0≦)






流れ星そして 満を持しての初の単独ドームツアーいよいよ開幕!
『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』
★BLUE PLANET

【三代目ドームツアー公演日程】

フラッグ福岡・福岡ヤフオク!ドーム
5/27(水)
5/28(木)

フラッグ愛知・ナゴヤドーム
6/20(土)
6/21(日)

フラッグ大阪・京セラドーム
6/26(金)
6/27(土)
6/28(日)

フラッグ北海道・札幌ドーム
7/5(日)

フラッグ埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7/15(水)
7/16(木)

フラッグ大阪・京セラドーム
8/5(水)
8/6(木)音譜

フラッグ埼玉・西武プリンスドーム
8/28(金)
8/29(土)
8/30(日)







FC会員先行予約がはじまり
1人3公演までっちゅーことで アタクシは
京セラ6/27, 28, 8/6でエントリーしたのよ。






そしたら 6月はどっちもアウトで_| ̄|○汗
最後 祈る思いで結果確認コールしたら(。-人-。)
(これがまたなかなか繋がらんむっ)
なんとか8月のだけ引っかかってε-(´0`; )
早々と入金してきたぞいDASH!






それにしても春のツアー言うとったのに
完全にナツナツナツナツココ~夏♪やんね(; ̄ェ ̄)

サマー 神サマー 仏サマー
お疲れサマー 直人サマー
お互いサマー おかげサマー
亭主は連日午前サマー

(もうええわ)






また東京ドーム入ってへんし 追加でくるんやろな。
で、8/30 直人さんのバースデー
がファイナル?

ご実家近くの西武ドームやし
地元で誕生日迎えられて嬉しいやろね。
お家でゆっくりしはるんかなー( ´ ▽ ` )

この日当たった人、(ちょく)でお祝いできて羨ま( ´・3・`)






けどまぁ1回でもイケてヨカッタよ。
オクとかチケット売買には手ぇ出す気ないから
モバイル登録もカードもなしのアタクシに残されたチャンスは
あと一般売りのみ。

これに賭けてみるっきゃないべ😤😤😤
せめてもう1回ぐらいは行きたいからね。


でも 万が一立ち見っきゃないとなると
今回はキッツいなぁ…
断念せなアカンかも。


それまでになんとか足腰治せたらええけど(´Д` )



てかそれ以前に電話繋がるかどうかやな。




よし、ガンバろっ!いろいろ。p( ̄Д ̄)q=3









こないだ紀伊國屋へ行って『月刊EXILE』
立ち読みしてきた。


それ以前にも行って読んでたんやけどまた 読みたくなって。
(買えよ)






今月も笑わせてもらいましたで
直人さんの『人生ほの字組』

あの 『ライブ前日のお祓い・成功祈願の儀式』のお話。
わが街大阪でそんなことが起こっていたとは…






まるでその場に居合わせたかのごとく
情景がありありと浮かんでくるようで こらえきれんと
店頭で肩震わせてしもたよ((((( *≧m≦*))))ククッw


毎度のことながらさすがの文章力に感心しますわw川・o・川w






たまたま隣に居合わせたばっかりに
直人アニキにトラップを仕掛けられる羽目になり
ワルいパイセンのいいオモチャにされてしまった
可哀想な大樹ちゃん (´Д` )






こんな神聖なる場所・厳粛な空気漂う中
先輩ともあろうお方が 真剣な表情で
デタラメなことをのたまうわけがない。






そう思ったのだろうか、新人・大樹ちゃんは
兄さんの言う通り素直に実行してしまった!






いや、本当は気付いていながら
パイセンの言うことは絶対だし
逆らうわけにもいかず やむなく
指示に従ったのかもしれない…





★NAOTO&大樹





そんな従順な大樹ちゃんの健気さに心打たれたおねいさん
もう かばってあげたい!(≧д≦)






最年少の新入りメンバーやからって
そんな純な大樹ちゃんをおちょくるやなんて


直人さんワルッ!(▼ヘ▼;)
(「おぬしもワルよのぉ…」(¬_¬))

アンタ ホンマ悪い人やで!






そんなイケナイ人はこのあたいが
「サイズ変わって お尻大きいよ!」
ちゃうーあせる
「月に代わってお仕置きよ!」


大樹ちゃん

オサワリ会の時 こんなおばちゃんにも
ニコニコ満面の笑みでハイタッチしてくれた
かいらしぃ大樹ちゃん。


君の恨みはこのあたいが晴らしたる!
あたいに任しとき!






ちょっと!直人さんどこ!?
隠れてんと出てきなはれ!






★泣き直りん
ぐすん ゴメンなさ~い 反省してます。
もうしないから許して~汗





★プンプンちぃ子
アカン。泣いたかて許しまへんで!
シバいたるさかい 覚悟しときなはれや!(コテコテやな)






うるっせーなぁ…わかったよ、ちょっと待ってろ。(←豹変)
★シャツ着る直りん





へっ?いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん♪
ほえ⁉︎なんやなんやなんや!
ボタンはずすて何ですの♪

あーた いったいどうなさるおつもり!?












おぅ、待たせたな…用意できたぜ。
★ベッド直りん
…フッ やれるもんならやってみろよ、いつでも相手になってやるぜ…

オラオラ 何してんだよ、さぁ どっからでもかかってこいや !








ぎょぎょぎょ!うお座
★目がない
直人さん!何?その挑発的なお姿は!目




★①イヤーン
キャ❤︎ 直人さんてば なんて大胆なの!?




★②イヤーン
いけませんわ そげなこと(/ω\*)あせる




★③イヤーン
もしやアタクシを誘惑なさる気?
イヤーン バカーン 直人さんたら~ん(//∇//) ☜




★イヤーンからの~ムフフ
…ムフフフフ…Oo。。( ̄¬ ̄*) ☜





…本当によろしいのね?( ̄ー☆ ☜




では 遠慮なく
★直りんよろしくお願いします
いかせて頂きます。

















ええ~い、大樹ちゃんのカタキ!
ラブラブ!覚悟じゃぁー!!ε=ε=ε=(((((ノ ̄∇ ̄)ノ~♪




















パンチ!パンチ!パンチ!
゚・゚*・(゚O゚(
○=(`◇´*)oやかましわい!DASH!DASH!DASH!























ふんぎゃぁ!! ε--=\_○ノ ドタッドンッドクロ















__○_ガクッ!チーン…天使










・・・










なにやっとんねん。。。





あー また調子に乗って遊んでもた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






けど『ほの字』また読みに行くかも♪ (^∇^)
あくまでも買わずに立ち読みで済ませるってゆーね。
(だから買えって!)






その代わり 直人さんがステキカワイイお顔で誘ってくるコレ
買いましたでψ(`∇´)ψ



表紙an an記事an an
_| ̄|○恋の矢ハ~



★表紙ワッツイン③
_| ̄|○恋の矢ハ~


★記事ワッツイン③
_| ̄|○恋の矢ハ~



きやっほーい♪\(^o^)/
中身もステキング❤️直人さんい~っぱいラブラブ!ラブラブ

前月三代目特集号入手しそびれたからねー、
今度は即 手に入れましたでい音譜
あとでゆーっくり読んで楽しもう♪
(また1年後か?)






長らく更新が滞っているにもかかわらず
いつもお立ち寄りくださる皆様
本当にありがとうございます



こちらから伺えなくてごめんなさい<(( _ _ ))>



また思い出してくださった時には
いつでも遊びにいらしてくださいねん☆






ほいじゃぁ ま~たね~パー







※【私信】みゆ。さんへ

コレを…
のっぺらドレス
あ、これちゃうわ、これじゃ誰かわからん( ̄Д ̄)
(ヅラ浮いてズルムケなっとるやんあせる)





こちらのほうで♪
背景なし24ジャージちぃこ

★24ジャージちぃこピンク

よろしくお願いしますm(_ _)m
詳細 また連絡します。