こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


「映画みたいな恋したい!」



夢見る乙女・ちぃ子です:*:・( ̄∀ ̄人)・:*:☜

★左揺れるちぃ子





本日もお越し頂きありがとうございます。

お時間ございましたら どうぞ
ごゆっくりなさっていってくださいませ。

何も出ませんが。(出んのかい!)






昨日2月22日 は

『猫ニャンニャンニャンの日』

『ふぅふぅふぅおでんの日』

やったそうで。






1年前のこの日 初めてイッた三代目の単独ライブツアー

『BLUE IMPACT』

立ち見席で熱狂してたっけなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞフラッグ






FCに入会したのも 直人さんに初めて
プレゼントプレゼントとラブレターラブレター贈ったのもこの日やったんや。






想い出多きニャンニャンニャンデーにゃーです(´-`).。oO○






EXILE・NAOTOが大阪で舞台挨拶

不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた女性が、
絶望と葛藤に落ち込みながらもリハビリセンターの仲間と
再生を目指して奮闘する、映画『マンゴーと赤い車椅子』。
その舞台挨拶が大阪[シネ・リーブル梅田]で行われ、
EXILE / 三代目J Soul BrothersのNAOTOと、俳優の仁科貴が
登壇しました。



続きはコチラ↓
http://lmaga.jp/blog/news/2015/02/akaikurumaisu.html

YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000074-dal-ent


★舞台挨拶直人

★舞台挨拶大阪



あー、行けてたらこーんなステキングな直人さん
会えてたのにんにんにん!(-з-)

(あ、2/22は『忍者ハットリくんの日』でもあるやん。
あと “伊東四郎さん” も?)






この3日後の18日に スクリーンの直人さん映画
会いに行って参りました。







初めてのひとりスカイビル
タブレット片手にキョロキョロしながら(・_・ 三・_・)
人ごみの中 歩き出すあし
( ♬『風の中、歩き出す』by三代目JSB)






ヨドバシの辺りからイケるらしいんやけど
さっぱりわからんので
ヨドバシの案内係のお姉ちゃんに聞いたら
親切丁寧に教えてくれた。






ほいだら なんのことはない、よー通ってる道
まーっつぐ突き抜けてイッたらすぐやんか!






まぁ前イッた時はヨドバシもグランフロントも
なかったし、連れてイッてもろたから
どーやってイッたんか全然記憶にないねんなー。






やっぱりツレと一緒やと道覚えんからアカンね。
ひとりやと自分自身の目・耳・鼻・口・アタマと総動員して
フル稼働させるからきっと覚えられるんやろな。






幾つになっても『はじめてのおつかい』みたいなんは
実践すべし!ですな。
こと、アタクシのような方向音痴にとってはコレ大事d( ̄Д ̄)






で、スカイビルへ通ずる地下道を抜けると
もう すぐ目の前。






着いたどー!\(^o^)/
直人さんの残り香を頼りにハナを利かせ(((  ̄σ^ ̄)))フンガフンガ
無事たどり着きました♪
あー なんとか上映時間に間に合った~ ε-(´o`; )






★パネル映画マンゴー






パンフも買ったし♪
★パンフ座席券マンゴー






チケットいっちゃん前の ど真ん中席でゆったり官能…
あ、堪能しました♪






あの位置・あの距離で舞台挨拶 観覧実現してたら
どないなってたやろ…。






汗やら、涙汗やら、鼻水汗やら、ヨダレ汗やら、あと…
…言われへんあせる( ̄▽ ̄;) ☜






あっちゃこっちゃ緩みっぱなしの締まりのないマイボデー

もうあらゆるところからいろんな汁…もとい、水分が
だだ漏れになってた事間違いなし! ☜
(お下品!) (←何を今更)






そんな状態でガン見目してたら絶対ドン引きされるやん
『ぎょえっ、なんじゃコイツ!?』Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ‼︎ て。






で、映画の方ですが
劇中に出てくる 主人公の患者仲間の少女
通称『ちーちゃん』

同じく患者仲間の杉田かおるさん
かつて『パパと呼ばないで』で『ちー坊』
やってはったんで 昔から杉田さんのことは
『ちーちゃん』て呼んでおります。




Web上ではちぃ子で通してるアタクシ
なんかすごい親近感湧くわー♪






その上、直人さん演じる翔太くんが属するバンド名


『RNA』


て、アタクシの本名のイニシャルやおまへんか~\(^o^)/



あ、申し遅れました ワタクシ

『野々華 麗(ののはな れい)』でございます☜



・・・へ?宝塚の人でっか?


す~みれ~のは~な~ 咲ぁく~頃~♪
ワ~タシ~はハ~ナ~ かぁむ~のよ~(チーン)♪( ´θ`)ノ







『ノンノンヾ( ̄ヘ ̄)ノ 離れい!(しっしっ!DASH!DASH!)』

とも読みます ☜






ほな『A』は?






それは『アホでんねん』『A』です。






て 誰がアホでんねん!ψ( *`ω´)ψ

「アホちゃいまんねん、パァでん…(もうええ!)






けどイニシャル『RN』はホンマでんねん(^ ^)






★車椅子シーンマンゴー




とにかく全編通して直人さん
かっこよかった~~~ん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






とんがったカンジ?
そう、尖ったナイフのようなキケンな雰囲気に
ドS感もハンパなくMなあたいには もーたまりまへん!ラブラブ!

★翔太マンゴー
_| ̄|○恋の矢ハ~






登場するたび

「ひいぃぃぃ~~~ もうアッカーン!
あたいもシバいて━━━━ん!(ノ≧∇≦)ノ~❤︎」


て なった~ちゅーの! (ド変態)






あぁ『どぶねずみちゃん~フレネミー~』
ドSっぷりが蘇る~~!

フレネミー1 フレネミー2
_| ̄|○恋の矢ハ~

★ドSフレネミー
_| ̄|○恋の矢ハ~






カチンコ撮影時の直人さん❤︎
★車椅子直人

1カ月間車椅子に乗る訓練をして挑んだ
渾身の演技が光っておりますキラキラ
素晴らし!






進行性の病に侵され
次第に動かしづらくなってゆく指先を
時折見つめながら
ラストライブに向けて一人懸命に
ギター練習する翔太さん。






アタクシの大好物 直人さんのお手手
小さくて丸っこくて カワユイったらもぉ~♪o(≧∇≦)o






で、お待ちかねライブシーン。
ラブシーンちゃうよ、こっちは う~む…また後ほど。






いよいよ直人さんのお歌が聴けるのよ!カラオケ
もうね、歌う前なんてドキドキハラハラしながら
まるで我が子を見守る母親のような気分やったわさ。

★ガクブルちぃ子
(うちの子大丈夫やろか…) ☜






だがしかし 、駄菓子菓子!!キャンディーチョコレートお団子






★ライブシーンマンゴー

ヤーン ステキ~んドキドキ
翔太さんの魂のこもった熱唱
よかったわ~ん\(^o^)/






割とまんま直人さんの地声で 何となく
こんな感じかな…?と
想像してた通りの歌声やった♪






あたいなんていつも「普段の声と違う」
って言われるからね。
自分の声ってあんまり好きやない。





誰が歌ってるのか知らされずに
歌声だけ聴かされてもきっと

直人さんが歌ってるカラオケ

ってわかると思う。
それぐらい直人ボイスでした。






イヤーン、この曲CD化して~ん!CD
んで ちぃちゃいハコで単独ライブ希望、ハゲしく希望!






三代目でカラオケする時はボーカルにはマイク回さず
パフォーマーが歌い倒すとか。


ボイトレに通ってたことも♪( ´θ`)あるそうやないですか!






出し惜しみせんとぉ、YOU!世間に出しちゃいなって!☜
さぁ、恐れずに全てをさらけ出したまえ!☜
HIROさーん、なんとかなりませぬか?☜






なんでしたら 朗読、ナレーションCDでもよろしいで!

『甘い囁き集』とか『ドSゼリフ大全集』とか ☜ (どんな全集やねん)
(『ドリフ爆笑大全集』ちゃうで)


「はぁ…」とか「ふぅ~」とか吐息だけでも構わんよ☜
せやせや「俺の女になれよ」は必ず入れてね♪ ☜


毎晩エンドレスで聴きながら眠りにつくからー♪ ☜






「その閃光は 第7の感覚へ…」


やったっけ?今動画観られへんから確認できんけど。
ムフ♪ あれも何回聴いたか❤︎






直人ファミリーは君のその声に もうメロメロで
イチコロなーのだぁ!ラブラブ!






ひらめき電球あ そうや、ええこと思いついた♪

『人生ほの字組・書籍版』の特典付録にするってのは
どないでっしゃろ?



ご検討のほど ヨロピコ!<(_ _)>






で、で、で、で!!






ほいでや。






最後にキマシタがな ラブマッシーン…ちゃう、ラブシーン、、、





















★ショック天使













結構 しっかり濃厚なカンジで イっとりましたな、、、 ( lll꒪Д꒪)・・・
皆 固唾を呑んで瞬きすらせず 前のめりでガン見してたに違いない。
(あたいもね) ☜






後ろ座ってた女子が

「はぁ もうサイアクや。見たくなかった…ガックリ

てボヤいとった。






まぁな、ショックなんは皆一緒やて。_| ̄|○汗
わからんではないが 仕事やからしゃぁない。






けど~、、、










あのシーンは…必要やったんかなぁー(-""-;)






なんかムリクリ感が否めん気がするのは
あたいだけやろか…?






まだ過激な濡れ場がなかっただけ救いやん!

と 自分に言い聞かせとく。






そのシーンではハダカの上半身が映し出されておりますが
役作りのため断食し 7キロ減量したというだけあって
細~いお体でしたね。


タトゥーNAOTOマンゴー



確かツアーリハ中?やったと思うけど
大変やったんちゃうかなー






役者魂というかこのプロ根性には毎回
頭が下がります(。-_-。)






映画観たあとでアタマん中
直人さんの事でいっぱいやったからか
初めて夢に見ましてん!Zzz…(*´?`*)。o○






その前に1カ月ほど前やったかな?
それに近い夢1回見てるのよ。






あるセミナーに参加してるんやけど
そこで一人のご婦人と知り合いまして。
しゃべってるうちになんや意気投合してその方が

「うちお店やってるのよ、来ない?」


さらにはなんと

「三代目の直人はうちの息子なの」☜ (なんですと!?えっ)

とおっしゃるじゃあーりませんか!!






「へっ!?ホンマですか!?ぜひぜひ伺います!!ニコニコ





んなもん イクイク、イクに決まってるやん、
イかいでか!!DASH!DASH!DASH!






で ついて行ったら焼き鳥屋さんで(←なんでやねん)
店内ぎょーさんのお客さんで賑わってた。






直人さんこちらにも帰ってこられるんですか?」

って聞いたら、ここに住んでると。(ホンマかいな)






「も少し待ってたら帰ってくるよ」

の言葉を信じて待ってたけど 会えぬまま
目が覚めた目ってゆー…騙されたのか…?(-""-;)







けど今回やっと登場してくれました音譜






なんかねぇ、カメラ屋さんで
直人さんのサイン入りポスターもらえるっていうんで
慌ててイッてみたらシャッター閉まっとってね。






営業時間が終わって閉めたばっかりのようやったんで

「すみませんすみません 開けていただけませんかぁ!」
(必死のパッチ↑)

て ドンドン叩いて開けてもろたら
出てきたのがまさかの直人さん!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ







★ちぃ子からナオツさんへ

直人さん「何ですか?」

ちぃ子「え、うわっ、うそーっ!何でこんなトコに直人さん!?えっ

「僕ココの者です」(マジか)

ち「へーっ!?ホンマですのん?いつから?」

「1カ月前から」(ンな アホな)

ち「えぇー、知らんかった~。あ、ワタシちぃ子と言います、
初めまして」


「あ、知ってます知ってます、なんかあの
めっちゃふざけたブログ書いてる人ですよね?」 ☜ (!)







げっ、げっ、
げっげげぇのげードクロ

なんで知ってはんのん!?
マズイな、どないしょ((( ̄◇ ̄;))))






ち「あの…ポスター欲しいんですけど」

「あー、わかりました、ちょっと待ってて」






と奥に取りに入っていったところで目が覚めた目






続き見よ思て すぐに二度寝したんやけど
アカンかった_| ̄|○汗






もぉ~ せっかくやっと見れたのに
なんでそんな変なトコで目ぇ覚めるんじゃー
続き見せてくれ~!ヾ(。`Д´。)ノ






直人さん なんかへんてこりんな服着てたけど
ホンマに本人やったんやろか…?
ひょっとして なりすまし?むっ






あーぁ、ポスターもらい損ねたやんか。

て そこかい!



てか、ポスターの前にまず握手してもらえっつの!






次回は もっと“ろまんちっく路線”ラブラブ でお願いしまーす♪
できれば うんと濃厚なヤツキスマークを。☜








ほいじゃあ ま~たね~パー