こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣




サラダ巻きをたらふく食べて ご満悦なちぃ子ですニコニコ




恵方巻の恨みで(-""-;) 毎日


「サラダ巻食べたい サラダ巻食べたい…」


て言い続けとったら母鬼…あ、オカンめが
サラダ巻3本買ってきよった♪


けど3本全部は食べてへんよ、
2本ちょいぐらいかな?


大変美味しゅういただきました☆






風邪も治ってよーやく一発二発散髪美容院
ヘアマニキュアしに行ってこれた。
年末の予定がここまで延びてまうとは。


髪 短なってまた風邪ひかんよーにぬくうしとかなイカンね。

★ひつじ迷路広場にて
ヌクヌク~





何週か前の『EXILE EX-PRESS』(FMラジオ) ゲストクルーが
直人さんやったんで録音したんやけど
NAOTA MD
コレ見えますやろか、NAOTAさんになっとるの!えっ


ε-Σ( ̄*)ブッ、これやと直タリーやんかいさ( ̄Д ̄)ノ



一昨年の12月、去年の8月と今回でもう3回録ったーいうのに
ずぅーっと気づかんまま 今日に至っとった!



なおたさん、ちごた、なおとさん ゴメンちゃいね(≧人≦;)






あー、ホンマなら15日 直人さんをドキワク待ちながら
映画観てたハズやったのにな、、(´Д`)






直人さんの舞台挨拶チケット発売日 販売開始時間に
直接コンビニで申し込みしよ!思てたのに
なんやかんやしてたら10時の時点でまだ家におる始末。






一か八か電話予約にかけ続けるも全く繋がらず
繋がった♪思たら「完売しました」て、、、_| ̄|○汗

なんやもう すぐに売り切れてもたやん!(◎`ε´◎ )
大阪2回もチャンスあったのに…くぅ~~っ…!しょぼん






直人さんお忙しい中 せっかくこんな近くまで
来てくれたのにー (´□`。)






ゴメンよ~直人さん(>人<)、券取れんかったあたいのアホー!ヽ(`Д´)ノ



会いたかった~ 会いたかった~
会いたかった~ YES!きーみー(直人さん)に~♪( ´θ`)ノ







まぁ前売券無駄にならんで済んだから よしとしょう。
そう思わな やってられんわい!😤





ということで 行かれんでふてくされてたアタクシ、
ひっさびさにお菓子作りなんぞやってみよかと思い立った。
バレたいんやったしね。
★パティシエちぃ子






んもぉ~ホワイトチョコに目がのうて♡
★目がない
★ホワイトチョコ
長い間 食事制限でチョコ類も避けてたんですが
最近はちょいちょい口にしとります。






★材料チョコケーキ

材料
★ホットケーキミックス 200g
★純ココア 大さじ2.5ぐらい? テキトー
★きなこ 大さじ2ほど? テキトー
★無調整豆乳 200ccぐらい? テキトー
★バナヌ 1本つぶして
★レーズン テキトー
★素焼きミックスナッツ テキトー
★ホワイトチョコチップ テキトー

板チョコ・卵・砂糖・油は省いた。



めんどいのでぜーんぶテキトー。
オーブンないんでこれらをぜーんぶ
オナベ…イヤ、オカマ(* ̄Oノ ̄*)に入れて混ぜ合わせ
炊飯器で炊く。






★チョコケーキタネ
黒うてわかりにくいけど なんか汚し気やな…むっ






これで早抱き…ちゃう、速炊きスイッチオン!
を4回ほど繰り返し


1時間ほどで じゃーん!






★完成チョコケーキ
でけた♪ 『炊飯器チョコバナナケーキ』の完成でっす!



見た目なんか半生っぽいけど
竹串刺して生地ついてけーへんからダ~イジョブだー。






カマ(* ̄Oノ ̄*)から取り出したらこんなん。






★取り出しチョコケーキ
つるりん♪






初めての共同作業 独り寂しく虚しく乳頭…
イヤあせる入刀してみる。





パカッとな。
★入刀チョコケーキ
卵なしやけど予想以上に膨らんだな。
こんなに厚み出るとは思わんかった。






では、実食。
★実食チョコケーキ
いっただっきまーす♪ (^人^)






時間かけ過ぎたからか卵・油抜きやからか 外側ちと固め。
中はケーキっちゅーより しっとりもっちり
蒸しパンぽくなった。
けどまぁ食べれんことはないな、うん。






味はビター系やけどバナナとレーズンと
ホワイトチョコチップ入ってるから
ほんのり甘みあり。これで十分。


ナッツも入ってるから結構ボリューミーで
お腹いっぱいなる♪






残りはラップに包んで冷凍しといて
粉まだ残ってるから 今度またなんか作ろっとニコニコ





明日は特別 すぺしゃーでぇい♪
1年1度のカーニバ~ル♪
お・ベイビ☆ドュ~ワドュ~ワ♪
お・ベイビ あいら~びゅ❤︎♪

バレんたいんでいキィッス♪キスマーク
リボンを掛け~てバレンタインチョコ シャラララン♪( ´θ`)ノ

★キッススタンプ





てなわけで 当然の如くあのお方にも
ささやかな気持ちを 是非ともお届けしたくて
★ちぃ子からナオツさんへ
またまたタマタマ(?) いちびってみますた。
(またあのわけのわからん一人芝居 始まんのかい)






★よーし、張り切って作っちゃうわよー!
よーし、じゃ ナオツさんのために張り切って作っちゃうわよー!






★おいしくなーれ❤︎
愛情た~っぷり注入してあるからね~ラブラブ おいしくなーれ音譜






★半目ちぃこ ええにほひー♪
う~ん、イイにほひ~♪ (うわぁ~ 目ぇ半開きやー!)






時系列→
★パンケーキ宅配
お正月 アタクシのキモチばかりのおモチ持って行ったあと
実はパンケーキも届けてたのよね~( ´艸`)
だってナオツさん スィーツお好きだから。






★仕事サボってちょいとアブラ売っとります
ちょいとタイムねー☆ただいま休憩中べーっだ!
(そんなとこでアブラ売ってんと ちゃっちゃと仕事せんかい)






★恋のキャンディと一緒にあたいもいかが?
甘~い恋のアメちゃん あたいも一緒にいかが?☜
(おえぇぇぇーガーン)






では ナオツさんちへ いざしゅっぱ~つ!

ナオツさ━━━━━━ん!

★人は昔々鳥だったのかもしれない
(昔こんな風に空から急降下する夢 よく見たもんや…)


あぁ~ ひ~とは~ む~かし~む~か~し~♪
と~り~だ~った~のか~もし~れ~ないね~♪
(『この空を飛べたら』)


あな~たの~空~を~翔びた~い~♪
誰~より~高~く翔びた~い~♪
(『あなたの空を翔びたい』)


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
飛んで飛んで飛んで飛んで♪
(←回数おおとるやんな?)
回って回って回って回~るぅぅぅ~♪
(『夢想花』)


…もいち度~空へ~♪
ト~ラ~ンクひ~と~つ~だ~けで~ 浪漫飛行へ~ In The Sky♪
飛び回れ~ この~My Heart~♪ Wow~ wow~♪
(『浪漫飛行』)


君と出~会~ったき~せ~きが~♪
こ~の~胸にあふれてる♪
きっとい~まは~自由~に~ 空も~飛べ~るはず~♪
(『空も飛べるはず』)


飛べ~!飛べ飛べガッチャマ~ン♪
行け~!行け行けガッチャマ~ン♪
地~球~は~ひ~と~つ~ 地~球~は~ひ~と~つ~♪
お~ ガッチャマ~ン ガッチャマ~ン♪( ´θ`)ノ
(『ガッチャマンの歌』)







飛んで来たー、着いたどー!!
★ちぃ子さんからご依頼のモノお届けにあがりました
まいどー!お届けモノでーす!
ちぃ子さんからご依頼のモノお届けにあがりましたー!
(宅配業者装っとるが どう見たってちぃ子やん。なりすましやん)





★たくさん荷物きてますな
おぉ、えらいぎょーさん荷物きてますなぁ。
(こら、勝手に触るんやない!)





★バレたいんのチョコとケーキの2点でございます♪
『バレたいん』チョコとケーキの2点でっせ。
(中身出すんかい)






★ムフ、美味しそ
ムフ、美味しそ♡ よー でけたある。
(自分でゆーな)





★認めもらわなきゃいけないから待ちます
認めかサインもらわにゃイカンので待っときますわ
むにゃむにゃ…(( _ _ ))..zzzZZ
(そりゃムリやろ)





★ハッピーバレンタイン!
あ、せやせや、お預かりのメッセージありますねん。
『ハッピーバレンタイン♪ナオツさん❤︎』
(もうええがな)





★では確かにお届けしましたよー
ほな確かにお届けしましたで。
サインはまた改めてもらいに来ま。
(せやからムリやちゅーねん)






★ありがとうございまーす!これにて失礼しまーす
まいど おおきに!あざぁっす!(^o^)/
(早よ帰らんかい)





★ごきげんよう
ではごきげんよ~。
(ほら出たこのポーズ、やっぱりなりすましやないかい)






・・・






けどー…
ちゃんと届いてるか心配だから
(ずーっと入り浸っとったくせに 何ゆーとん)
★ちゃんと届いてるか確認に来た
やっぱり来ちゃった❤︎エヘ(^_^)a ☜ 
(出たでストーカー、性懲りもなく…)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




本日もおつきあい頂き ありがとうごぜーますだおかだm(_ _)m





ほいじゃあ ま~たね~パー